• 締切済み
  • 困ってます

准看護学校の志望動機添削お願いします。

准看護学校の志望動機です。 添削お願いします(T_T) 私が貴校を志望した理由は2つあります。 1つ目は小さい頃から看護師になりたいという夢があり、2人の子供を育児している中で出産とい う現場に立ち会い家族と赤ちゃんの架け橋になりたいとおもったからです。 また私自身、育児でわからないことがたくさんあり悩んだりした経験から赤ちゃんとその家族が妊娠中も産後も安心して暮らせるように寄り添っていけるような看護師になりたいです。 2つ目は子供がまだ小さいので育児と勉学を両立したいためです。 ゆくゆくは正看護師のコースに進み助産師さんになりたいです。 このような理由から貴校を志望致します。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • agehage

志望動機で合否は変わりません この子は志望動機がいいから合格にしてあげよう!なんてことはなく、来年の生徒募集の資料となるアンケートのようなものです なのでこれで十分です