• ベストアンサー

脈あり?

出会って4ヶ月、4回くらいデート 電話&メールは最低でも週一はしています。 私23、彼26です。 紳士そうな男性から ささいな会話から 「ほれてまうやろー」ってメールで言われたのですが 脈ありですか? (関西人の彼ではなく、芸人の真似だと思います) 何とも思ってない人には言わないですか? おとなしい人ではないですが ものまねしたりギャグとか言うようなタイプではないです。 よろしくお願いします。

• fdshjs
  • お礼率98% (370/377)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

脈はあるがまだ微妙な段階だと思います。 今の自分と似たような状況ですね。 出あって4ヶ月、5回くらいデート、週1くらいでメール、電話 私26、相手(女)21です。 自分の場合向こうが気を持ってくれているので とりあえず、自分の気持ちを確かめようと様子見の状況です。 自分もあまりそういうことをいわないタイプなので 言うなら友達に煽られたときとかになっちゃいますね。 今のペースで、焦り過ぎない程度にアタックするのが吉ですね。

fdshjs
質問者

お礼

大変参考になりました。同じような状況ですね!ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• yu-kan
回答No.3

自分は男ですが、脈ありととってもいいと思います。無責任なことは言えませんが。 人それぞれだと思いますが、僕はなんとも思ってない人には「ほれてまうやろー」とは言いません。変に勘違いされたくないので。 逆に好意を寄せてる人には言ってしまう気がします(笑)

fdshjs
質問者

お礼

なるほど!ありがとうございました。

回答No.1

脈なしに一票(^。^)/ 脈ありなら、むやみにそんなメール送らないと思います。まさしく今のあなたの状態で、惑わせるだけ。

fdshjs
質問者

お礼

ちゃっかり惑わされていました。ありがとうございました。