• 締切済み

中3になったら

pasoconの回答

• pasocon
回答No.2

今中3の男子です。 僕のお勧めはF「ラウンデル・ハード」、B「ブライス」が良いと思います。フォア面では硬いスポンジと扱いやすいシートでガンガン攻撃、B面は扱いやすさと威力でカウンターやブロックというような感じで良いと思います。ラケットも安定性が高いほうなので相性も良いと思います。 余計なお世話かも知れませんが、その次のラバーのお勧めは「両面ブライス・スピード・FX」ですね。ガッツリ当てればかなりのスピードが出ますが、脆いので判断はお任せします。 参考程度に~

fkfrftfo
質問者

お礼

前向きに検討してみます。 ありがとうございました。