• 締切済み

ヤフー知恵袋って?

私は今までヤフー知恵袋を使用して居ましたが、あれ... 何ですか? (>д<) 酷い書き込みばかりでは無いですか! 管理して居る方はいらっしゃいますか? まるで無法地帯なので逃げて来ました。 ネットストーカーのようなのに散々 嫌がらせをされてました。 何故、あのようにヤフー知恵袋... ヤフー掲示板などは酷い書き込みが多いのですか?

みんなの回答

• ok-kaneto
回答No.1

・管理が行き届いていない ・言論の自由(ハンドルネームに対する誹謗中傷は犯罪とならない) ・割れ窓理論(管理の行き届いていない所は悪くなる一方) ・ネットでは現実世界の知り合いと同じように良い人ばかりであるという幻想(というか妄想)

omurahsu
質問者

お礼

確かにヤフー知恵袋の人達は妄想っぽい人達がやたらと多いと思います。 まるで狂気の知恵袋です。 回答どうもありがとうございました。