• 締切済み

厨房(和食店)での足元の防寒グッズおすすめは?

60代の父が今も厨房で仕事していますが、 底冷えしています。 職場は狭く大きな暖房器具など置けるスペースはありません。 また余りかさばる靴は、つまづく危険があります。 床に水は流しませんがコンクリートです。 股引など履いているようですが足元の冷えは深刻です。 何か良い防寒グッズや工夫があれば教えてください。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1
fingers
質問者

お礼

こんにちは。 確かに暖かくて良いですね。 しかし男性用のレッグウォーマーってあるんですか? 今度、気をつけて探してみます。 ありがとうございました。