-PR-
解決済み

珊瑚ちゃんの・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.56967
  • 閲覧数108
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

アニメ「犬夜叉」の、珊瑚ちゃんの声優さんが決まったそうですが、いったい誰なんですか?とても気になります。
教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

珊瑚が桑原法子さんで琥珀が矢島昌子さんといううわさです。
よって自信なし。
お礼コメント
kogane

お礼率 100% (2/2)

どうもありがとうございました。教えて下さってとても嬉しいです。うわさ、
ということですがきっとそうだと信じます。
投稿日時 - 2001-03-29 22:06:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 26% (6/23)

pearl-postpetさんの回答であっているかもしれません。私はあまり知りません。各声優さん達の今までに演じたキャラクターが知りたければここへ行って見るといいでしょう。
矢島さん(琥珀)は、「クレヨンしんちゃん」の主役「野原しんのすけ」の声で有名な人です。
桑原さん(珊瑚)は、「神風怪盗ジャンヌ」の主役「日下部まろん」&「ジャンヌ」両方の役で有名です。
お礼コメント
kogane

お礼率 100% (2/2)

詳しく教えていただけて嬉しいです。本当にありがとうございました。早速
参考URLの方に行って見たいと思います。
投稿日時 - 2001-03-29 22:09:34