• ベストアンサー

metasequoiaでプラグインができない

使用ツール:metasequoia ver2.4.10 こんばんは。 metasequoiaでプラグインをしようとしたところ ”アドレスxxxxxxでxxxxxxの読み込み違反が起こりました。” と表示されプラグインができません。 一体何が原因でどのような対処をすればプラグインすることができるのでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161198
noname#161198
回答No.1

有料版を購入しないとプラグインが利用出来ないのではないでしょうか。 http://www.metaseq.net/metaseq/index.html

black-S
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ご回答した頂いた内容を基に調べた結果、どうやら有料登録していないことが原因のようです。 私自身、有料版を使用しているものだと思っていました。(無償版ではない三面表示等がある為) 正確に申し上げると、有料版を無償で使用することは可能だが、プラグインを使うには別途購入(ユーザー登録)が必要のようです。 ご回答のおかげで答えが解りました。ありがとうございました。