• 締切済み

本気で想える人がいない。このままずっとセックスできないかもしれない不安

11051107の回答

  • 11051107
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.4

こんばんは。。 初めての相手が結婚相手。。??と 考えていますか。。??恋愛経験はあまり。。ない。。 のではないですか??? まず。。SEX。。本当に気持ち良くなるまでって かなり時間が掛かります  数10回くらいは お互いに気持ちよく。。。お互いにです。 恋愛についてはまだ本気で好き 。。な相手に巡り会ってない。。?? 付き合いを深めないと。。相手の 本音って分からない。。心も体も経験を積んでください。

関連するQ&A

  • セックスが良すぎて不安です

     40代の彼とのセックスが良すぎて、不安になります。  週1回位のペースで彼と会い、セックスをします。 これまでに恋愛も結婚の経験もあり、男性経験が 少なすぎるわけではないと思っています。  が、今お付き合いしている彼のセックスは今までに ないほど気持ちが良いんです。  彼は、楽しむために、と常に追求心があり、新しい事(道具?)を 考えて、“お互いに気持ち良くなろう”と長い時間をかけるんです。  縛られたり、目隠し、バイブ、アナル等、初めてなことも 彼の誘導で、快感に溺れてしまうようになってしまいました。 1度のセックスで、何回も絶頂を迎えるし、彼は自分が終わっても 一晩に何度も私への愛撫を繰り返します。 私も彼に気持ち良く なって欲しくて色々しますが、かけてくれる時間も種類も 比較になりません。  今お付き合いを始めて1年位経つのですが、彼がこのまま 同じようなセックスを続けてくれるのか、不安になってしまいます。 (よく、手抜き…という話があったので)  また、彼とはいつかお別れしなければいけない関係なので 彼と同じ様に、セックスに積極的な男性と出会えるのか、と 考えてしまいます。  男性の方にお聞きしたいのですが、女性ばかりが気持ち良く なっているセックスで、満足するのでしょうか?  彼は満足してくれているのでしょうか?  また女性が気持ち良くなることを中心に考えてくれる方は 多いのでしょうか?  私を満足させてくれる人って、もう現れないんじゃ…

  • 本気のsexと遊びのsexの違いは?

    土曜日に会社の45才の猫背でやせ形の独身男性にデート?に誘われて行く事になりました 私も34(処女)向こうは45才です やっぱり男女二人になったら、肉体関係に発展するかもしれません… 遊びのsexと本気のsexの見極め方を経験豊富な皆さん教えて下さい 本当に不安なので細かく教えてくれれば幸いです。よろしくお願いいたします

  • いつ頃からSEX?

    こんにちは。私はまだ男の人と付き合った事が無いんですが、 1年以上前からずっと好きだった人ならいて、 ここ一ヶ月くらい良いカンジになってきたんです、が。。。 告白して、もし付き合ったとしたら、いつかはSEXする日が来る。 別に、怖いとか、嫌だって訳ではなく、 また、いざせがまれて嫌なら、ちゃんと断ろうと思ってますし、 そんなコトで相手が怒るなら、 私のヒトと選ぶ目が最悪だったんだ..と反省します。 人それぞれ、カップルそれぞれに遅い、早いは有るのでしょうが、 皆さんは、だいたい付き合ってどれくらいでSEXしたのでしょう。 また、どんな事がキッカケで、または事を言われて、 しようか..みたいになったんですか?? そもそも、彼はすごく爽やかなカンジなんですが、 そんな人でも、付き合えば、やっぱりSEXするのでしょうか。 SEXなんてした事ないけど何年も続くカップルっていないのでしょうか? ...長くなってすみません↓↓まぁ、まだ高校生だし、 そんな事は気にせず、手を繋ぐだけの清い関係でも十分なんですが。 >>ちなみに皆さんの初経験はいつですか?? ずうずうしくも、すいません。言える人のみでいいです☆ 以上でお願いします!!

  • セックスとはどういうもの?

    こんにちは。19歳の男子です。 最近、悶々と考えていることがあります。セックスのことです。 もうすぐクリスマスですが、多くのカップル達が聖夜に愛し合うのかな、と思います。中には自分と同じ年齢、もしくは年下の人も。 言うまでもなく、セックスという行為には責任が伴いますよね。 恥ずかしながら自分は今まで女性と交際したこともないし、当然セックスもしたことありませんが、もしこの先、女性とお付き合いすることがあって、セックスをすることになったとき、この責任という言葉が頭にあるかな、と不安になります。 自分の理性をどこまで守れるのか、経験がないのでわかりませんが、もしかしたら見たい、触れたい、愛したい、愛されたい、快感を得たい、そんな欲望に流されて、責任なんて言葉がどっかにいってしまうんじゃないか、落ち着いて、ちゃんとコンドームなどを準備して、なんて出来ないんじゃないか…と。 今の自分には万が一のことがあっても責任をとるだけの能力はありません。 でも、卑しいですが女の子と付き合いたい、セックスをしてみたいという気持ちはあります。 こうして、セックスについて曖昧な考えを持っているうちは、女性との交際はおろか、セックスなんてしてはいけないのかな、と思います。 いつもこんな感じでいろいろ考えていると、結局セックスってなんだろうと思います。 セックスってどういうものなんでしょうか。 なんか深く考えすぎているのかもしれませんが、曖昧な考え、適当な気持ち ではしたくないと思うので…。 なんて、女性に縁がない自分がこんなこと考えるのも滑稽ですが(^^;) お前には関係ない話だ、と言われてしまえばそれまでです(汗)

  • 行きずりの人とセックスしてしまいます。

    こんにちは。 26歳女性です。独身、現在は恋人は居ません。 私は、初体験が15歳と、どちらかというと早い方?かと思います。しかもそれも、あまり良い思い出ではありません。 それが関係しているのかは分かりませんが、誰とでもセックスしてしまうのが悩みです。 「誰とでも」というと語弊があるのかもしれませんが、大して好きでも無い相手とも寝てしまう事があります。 知り合ったばかりのに、しつこく誘われるとそれに応じてしまいます。 でもそれは決して「セックスが好き」だからではなく、どちらかというと性欲はあまり無い方です。 だから最初はぜんぜん乗り気じゃないんですが、しつこく御休憩に誘われると段々面倒くさくなって、「まーいっか、セックスくらい」とか「2,3時間我慢してればいいか」とか「ご飯おごってもらったし、セックスくらいつきあえばいいか」みたいな投げやりな気持ちで応じてしまいます。 なんだか援助交際してる10代の子みたいな考えでしょうか?実際お金を貰ってセックスしたことはありませんが・・。 でも、そんな感じて「もーいっか」みたいに思って寝ても、女だからか?寝ると今まで無かった情が出てきます。 もう一度あってほしいとか、彼女にしてほしいとか、ここまで来てから感じ出してしまいます。 かといって、こんな簡単に寝てしまった女を彼女にしようなんて思いませんよね?結局思うようにはいかず、苦しみます。 ものすごく悪循環だな、と思います。軽く寝て、自分の首を絞めて・・・。本当に「セックスくらい」と思ってるんだったら情なんてわかなさそうだし、本当はセックスで愛を感じたいって気持ちは人一倍強いのかもしれません。無意識のうちに自己暗示をかけてしまっているのでしょうか・・・・。 誘いを断れない自分も嫌だし、それで苦しむのが本当に辛いです。「ヤらなきゃいい」と思われるかもしれませんが、流されてしまう自分をいつも止めきれずにしてしまいます。 厳しいお言葉でもかまいません。ご意見やアドバイス頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • セックスそのものに抵抗があるわけじゃないけど、そこまで想える人がいない

    タイトル通りです。 私はモテないわけでも恋愛経験が無いわけでもありません。 むしろセックスはしたいのだけど、誰とでも良いわけじゃありません。 ただ、段々自分の年齢が気になりだし、 このまま肉体関係が持てなかったら…等、余計な心配もしてしまいます。 他人と比べてどうとは思いませんが、 この理由を理解してくれる人がいるかどうか不安です。 初めて肉体関係を持つ人には告白しないといけない事ですし、悩んでいます。 同じような思いされた方・理解してくださる方、是非回答お願いします。    ※批判回答はご遠慮願います。 

  • SEXが上手く出来ない→別れるしかない?

    恋人とお付き合いしてから2ヶ月ほど経ちます。 私は処女だったのですがつい最近初めてSEXを経験しました。 それからもう4度程経験しましたが、いつも上手く出来ないのです。 挿入するのも何度かトライしないと無理です。 彼はそれがひどく不満らしくて、怒られます (彼は興奮しているから怒ってしまう。それは申し訳ないとあとで謝りますが)。 でも今日ついに「あなたも悪くないし、僕も悪くない。ただ僕らは合わないだけ」と言われました。 彼にとってSEXが非常に重要なのはわかっていますし、 私も付き合うという事とSEXが切っても切れない関係であることは理解しています。 彼は再三に亘って「リラックスすれば出来る。なのにどうして君はいつも自分をコントロールするんだ」と言っています。 しかし、私自身どうして上手く出来ないのかも分からないのです。 何度そう言っても、彼は呆れるだけです。 SEX時以外の恋人は非常にやさしいですし、思いやりのある人で本当に大好きです。 ですがやはりSEXが上手くいかないカップルは成立しないのでしょうか。 また別れた方がお互いのためになるのでしょうか。 彼とは「考える時間が欲しい」ということで今日はさよならしました。 お知恵を貸してください。

  • SEXがしたいです・・・

    童貞の21歳です。20歳をすぎて未だに経験がありません。 正直なところ、とてもSEXをしたいです。したくてしたくてたまりません。 過去に好きな女性がいて、2人に告白して2人共にふられました。 SEXは好きな人とするべきものだと思います。 でも、理性とは関係なく性行為がしたいのです。 でも風俗?というのですか。それは何となくしたくないです。 だって変な気がします。好きな人同士がするのがSEXのはずなのに、 お金のためにSEXするなんて、間違っていると思います。 よくそんなことができるなーと不思議に思います。(売るほうも買うほうも) とは言っても、今の自分はそんなことを言える状態ではないです。 もうだんだん理性がどうでもよくなってきて、 よくないことだと思いながらもうお金払ってでもいいからSEXしたい。 と最近思いはじめました。でもそれではまったらすごいお金掛かることになってしまうな~。 間違ったSEX観を覚えてしまうことになるんじゃないかと不安もあります。 もう自己処理は飽きました。むなしいだけです。 あーSEXしたいしたいしたいしたいしたいしたいしたい!! でもなー自分は女性と話するのがへたなんですよ。男所帯で育ち男子校卒業して 女に対して免疫ないんですよ。男同士だったら気楽に話せることも、女だとなんと話していいのやら・・・ こんなこと言ったら嫌われるんじゃないかなーとかかっこ悪いところ見せたら恥ずかしいなーとか そんなことばかり考えていて、話もままならない。間がもたないんです。 このムラムライライラした気持ちはどうしたらいいでしょうか?

  • セックスへの不安

    はじめまして。 アラサー、新婚の主婦です。 現在、主人は単身赴任しており別居しておりますが、 近いうち私も赴任先へ行き、新婚生活をスタートさせます。 都合上、一先ず来月から一ヶ月程度主人の元へ行きます。 チケットも取り、早く会いたい気持ちでいっぱいです。 ただ、楽しみな気持ちがある一方で主人とのセックスに不安があります。 私は結婚するまでに6人程、経験があります。 付き合った人数=経験人数という感じです。(例外もありますが、私は好きだった人です) 元々性欲が強くないのか、あまりセックスに対し興味がありません。 初体験の彼が、乱暴者だったからか 「セックスは愛を確かめ合うもの」というより、 「子孫繁栄のため、動物としてする行為」なのでは?という考えがあります。 私があまりセックスが好きでないことを、主人と付き合い始めてすぐに伝えました。 主人も納得してくれました。 ただ主人と付き合っている時、 「気持ちよくない」とか「下手」と言われました。 自分ではそんな自覚なかったので、ショックで泣きました。 そして、大好きな人を喜ばせたいと思い、努力してみました。 自分が感じにくいのは、子孫繁栄と考えてしまっているから・・・ 集中してみよう!と初めて思いました。 そんな私に主人は、「冗談だよ。嘘だよ。」と言われました。 でも、その後も 「今まで付き合った彼女の中で、1番デブだ。」 「初めて服を脱いだ時、太っててビックリした。」 (私はぽっちゃりですが、主人以外の人には丁度いいと言われます。) 「乳首が大きい。」 「昔の彼女は潮がバーってなった。」 「○○は濡れにくいから、ローションが必要かな。」 「今までの人は、セックス後ぐったりしたのに、○○は元気だね。」 と言われました。 自分が悪いのだと思い、めげずに頑張ろうと思いました。 ただ、1番ショックだった事を結婚後言われました。 私が口や手で主人にしていたのですが、なかなか上手くいかなかったようで 「イカせてくれる人は、イカせてくれたのにな・・・」 と呟かれちゃいました。 それから、主人は遠方に行き会ってません。 来月会えるのかと思うと楽しみですが、セックスのことを考えると怖くて泣けます。 主人は私を抱きながら、昔の彼女のことを思い出していたのかな? やっぱり気持ち良くないな・・・と思われるのかな? 今度は何言われるのかな? とか考えます。 新婚ですし、彼と家庭を築きたいので離婚は考えていません。 ただ、色々悩み、ネットの質問コーナーを拝見していると 夫婦にとってセックスがどれだけ大切なものか。 そして気持ちよい、幸せなものかを知り、また泣いちゃいます。 私も味わってみたいです。 長くなりましたが、何かアドバイスがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 妊娠しにくい人や、流産し易い人に共通点てあるんですか?

    個人的には、妊娠しにくい人の中の一つに、「堅い」人が多いというのを聞いた事があります。 セックスは、良い意味で「おバカ」であった方が良いというような事を…。 あと、未婚のうちにあまりにセックス経験が多かったら流産し易いと聞いた事もあります。 (多分、セックス経験というより、「若いうちから」という意味だと思います) あるカップル(20代後半)は、若いうちからセックスをしていないし、 結婚するまで肉体関係は持っていません。 男女共にです。 性格も真面目と言えば真面目ですが、 性欲に乏しいというような感じではなく、普通のエッチ度は備えていると思います。 でも、結婚してセックスをしても3年程全然子どもができませんでした。 最近、ようやく妊娠したのですが、3ヶ月程で流産してしまいました。 きちんと結婚をしてからのセックス・妊娠なのに、何故こんなにも子どもに恵まれないのか…。 妊娠しにくい事や流産し易い事って相手や本人の原因だけではないのでしょうか? 子どもとの「運」や「縁」が無いだけなのでしょうか? 気付いていないだけで、やはりこのカップルにも何か体質的な問題があるのでしょうか? 医学的にハッキリ言える事等あれば情報お願いします。