• 締切済み

本気で想える人がいない。このままずっとセックスできないかもしれない不安

11051107の回答

• 11051107
回答No.4

こんばんは。。 初めての相手が結婚相手。。??と 考えていますか。。??恋愛経験はあまり。。ない。。 のではないですか??? まず。。SEX。。本当に気持ち良くなるまでって かなり時間が掛かります  数10回くらいは お互いに気持ちよく。。。お互いにです。 恋愛についてはまだ本気で好き 。。な相手に巡り会ってない。。?? 付き合いを深めないと。。相手の 本音って分からない。。心も体も経験を積んでください。