• ベストアンサー

整形以外で目を大きくする方法

目が一重で細いです。東方神起のユンホのように一重で大きい目になりたいので、大きくする方法やマッサージを教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • michael-m
回答No.1

この回答はあくまでも私見です。 器具を使わないのは難しいですし、遺伝もあります。 でも、毎日、目を見開き、上下左右に動かす練習をすると、ある程度は大きくなるかもしれません。 世界中の目をきょろきょろさせる踊りでは、皆目が大きいですから、可能性としてはアリかもしれません。(保証は出来ませんが) 長くやればいいというわけでもなさそうなので、目の健康を兼ねてやってみては如何でしょう。 視力回復、目の運動などで検索すると色々出てきますから、良さそうなものを行なえばいいと思います。 私が好きなのは。5秒とじて上をギュッと見、再び閉じてから下をギュッと見・・・と上下左右で3回ほど行います、これを一日3回に分けて時間をとってやるのだそうです。

yangkoutan
質問者

お礼

ありがとうございます!試してみます