• ベストアンサー

アプリケーションエラーの表示です???

もう1台のパソコンですが・・・ インターネットに接続すると、一旦、繋がるのですが・・・ すぐに、アプリケーションエラーと表示されて、ネット画面が消え 通常のパソコンのトップページに戻ります。 原因が解りません。 ウイルスソフトもインストール前ですし、特に色々なソフト等もインストールしていませんが・・・。

• CL101
  • お礼率46% (13/28)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154721
noname#154721
回答No.4

>キーボードの@マークが打てません。 >キーを押しても @が表示されず違う文字が表示されます。 おそらくPC側の設定が変になっているんだと思います。 ソフトを探してきて、キーボードの配置を変更すれば直ると思います。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/hardcust/keyboard/changekey.html
CL101
質問者

お礼

ありがとうございました。 やってみます。

その他の回答 (3)

• orangezzzz
回答No.3

>そのチェック方法と解決法が解ればお願いします。 あなたのパソコンを見てあげられないので、メーカーサポートを利用してください。

回答No.2

>しかしながら、キーボードの@マークが打てません。 それはキーボードの故障か、キーボードの認識が正しくないのでは? メーカーサポートを利用した方が良いでしょう。

CL101
質問者

補足

アドバイスをありがとうございます。 他のPCに接続しますと正常に打てますので キーボードの故障ではないようです。 認識が正しくないのだと思いますが そのチェック方法と解決法が解ればお願いします。

回答No.1

とりあえずリカバリーしてみてください。 それからすぐにセキュリティ策ソフトをインストールしてください。 危険です。

CL101
質問者

お礼

ありがとうございます。 リカバリーしましたら解決しました。 しかしながら、キーボードの@マークが打てません。 キーを押しても @が表示されず違う文字が表示されます。 他のもそのような不具合があると思いますが 今は、@だけです。 ですおで、メールアドレスを登録できませんので セキュリテイソフトをインストールできません。