• ベストアンサー
  • 困ってます

着信拒否

  • 質問No.5692557
  • 閲覧数494
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (135/165)

着信拒否

着信拒否されていることに気付いたら、人は逆上したりするのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 43% (401/924)

一般的に、過去に何ら問題も無く過ごして来た人から、突然に「着信拒否」は無いと思いますから・・・普通はムッと来るでしょうね。
逆の立場に立てば質問者様が理解出来ると思います。

ただ、「着信拒否」される側はそれなりの理由が有ったと思いますので・・・・・それを、どう受け止めるかは、その人によります。
ムッと来るだけか、怒るか、逆上して攻撃的に成るか・・・・・

原因と、相手次第ですね。
お礼コメント
fleurm

お礼率 81% (135/165)

お返事ありがとうございました。

>ただ、「着信拒否」される側はそれなりの理由が有ったと思いますので・・・・・それを、どう受け止めるかは、その人によります。
そうですね。たしかにそれなりの理由がありました。まだ着拒否は実行していませんが、縁を切りたいというサインだと映ればそれはそれで効果的だと思います。
投稿日時:2010/02/21 19:40

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 43% (401/924)

着信拒否は言葉で言うなら「もう一切 話したく無い」と同じですから

質問者様の「縁を切りたいというサインだと映り」ます。
お礼コメント
fleurm

お礼率 81% (135/165)

ありがとうございました。
投稿日時:2010/02/23 07:25