• 締切済み

着信拒否されているのでしょうか?

色んな方がすでに質問されているとは思うんですが、着信拒否されているのかどうかどうしても知りたくて投稿します。 私(Docomo)→好きな人(Vodafone)にかけたら「プープープー」となるのです。相手に着信が残っているらしく、以前そのように鳴った時は「どうしたの?」とかけ直してくれました。これは着信拒否でしょうか? 嫌われる理由が見あたらないのでかなりショックなのですが・・是非教えてください・・

みんなの回答

• cheer_
回答No.3

他の携帯からかけられたら分かりやすいと思いますが、非通知でかけてみるとか、家の電話、公衆電話でも試してみるとかもありますが。 相手がドコモなら話中調べというので調べられるのですが。 着信拒否は悲しいですね。経験あるので、お気持ちお察し致します。

am_lost
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! 本人にメールしたのち、着信拒否なんかするわけないじゃんとあったので、とりあえあずほっとしつつも、ではなんだったんだろう?と已然疑問が残っています。 便利な機能ですが、傷つきますよね・・

回答No.2

それは1,2回ではなく毎回なのですか? 着信拒否をするとそのような状態になりますが、 もしかしたら相手は話し中だったのかもしれません。 かけ直して来たのならば着信拒否とは考えにくいのでは ないでしょうか。

am_lost
質問者

お礼

答えていただいてありがとうございます。 あまり電話かけたことないからわからないんですが、2、3週間前にかけたと時はすぐに留守番電話になりました。その前は何コールか鳴ってから留守番電話。その前は「プープープー」と今回と同じでした。だから、着信拒否をしていて解除してはまた設定したのか違う理由なのかがわからないんです。 長々とすみません・・

• humani
回答No.1

今はsoftbankだけどね 着拒すると その状態になる そいつが意識して着拒したのか 何らかの事情でそうなってしまったのかまでは しらない。

am_lost
質問者

お礼

今はSoftbankですね(^^; ありがとうございます。着信拒否ですね。