• 締切済み

着信拒否?

私は中3で1年生の人が好きなんです。 その人とはよくメールもしていたんです でも、昨日いきなり着信拒否されて、メールが届かなくなってしまったんです… おととい、いつもどうりメールして、最後にその人が あしたの朝またメールするね! と言って終わったのですが朝(きのう)にはメールは来なくて。 その夜にメールを送ったら着信拒否でした。 嫌われてしまったのか?と、思ったのですが おとといのメールはむしろ普段より 会話も弾んでいました。 着信拒否だから、やっぱり相当嫌われてしまったのでしょうか?

みんなの回答

noname#111563
noname#111563
回答No.1

中3ということは、もうすぐ卒業ですよね? だったら、理由くらい聞いてもいいんじゃないでしょうか。 その状況なら問いただすくらいの権利はあるでしょう。