- 締切済み
初めて楽天のオークションに出品した者です。
初めて楽天のオークションに出品した者です。 出品した商品に質問が有って、メールで回答して、同じ方へ追加でメールを 送りたいのですが、オートメールの為に追加のメールが出来ません。 どうしたら出品した商品に質問した方へメールできますか? または、楽天のオークションの電話サポートセンターなどは有りませんか? 宜しくご回答をお願いします。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- gakusanta
- ベストアンサー率67% (39/58)
回答No.2
こんにちは。 楽オクは取引開始前は入札者からしか、連絡をすることはできないと思います。 なので、楽オクに問い合わせても回答は同じじゃないですかね。 できる対応としては、「情報追加」という機能を使うといいかと思います。 これは基本的に、商品の説明不足だったことなどを入札が入ってからでも 追加できる機能です。 この機能を使って、伝えたい情報を書き込んでおけば 気付いてもらえるのではないでしょうか? ちなみに、操作方法は・・・ 「マイオークション」 ⇒「出品中したリスト商品」 ⇒「開催中」 ⇒「情報追加」 の順番でできます。 チャレンジしてみてください^^
- orangezzzz
- ベストアンサー率35% (401/1119)
回答No.1
>どうしたら出品した商品に質問した方へメールできますか そんな仕組みは存在しないのでは? >電話サポートセンターなどは有りませんか 楽天に聞いてみてください。ありますよ。
質問者
お礼
ご回答、ありがとうございます。 返事は一回限りのようです。 あきらめます。
お礼
とてもわかりやすくご回答、ありがとうございます。 さっそく実行させていただきます。