• ベストアンサー

パチンコ屋

パチンコ屋に転職したいと考えているのですが、40代50代が少ないと聞くのですが本当ですか? また定年までしっかり働けますか?

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isf
回答No.1

ホールに出て働くのは20代30代が多いでしょうけど、管理職なら40代50代もいます。定年まで働くことも充分可能ですよ。

その他の回答 (1)

• newnoc
回答No.2

定年まで働ける人は少ないですよ。 使えないと判断されたら、店長でも平気で首切りにあいます。 以前、パチンコ屋でバイトでしていたのですが 下から見ても明らかに優秀な店長でしたが、部長から嫌われたという理由だけで解雇されてました。 個人的には 理不尽な事が多く、法を守る意識に欠けた人が多いと感じました。 給料も一般企業と比べて低いことが多いので パチンコ店への就職は経験からオススメしません。