• ベストアンサー

ETC土日割引について

ETC土日割引について 100Km以下の区間は5割引になりますが、 一度、途中下車した場合はどうなりますか? 最初の区間は5割引ですが、2回目の区間も5割引ですか? 両方とも100Km以下です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rime1626
回答No.1

通勤割引と違い、休日特別割引には回数制限はありませんので、適用区間・適応車種等の割引適用条件があえば何度でも最大5割引または上限1000円が適用されます。 ただし、HPを見る限り適用区間であっても、あくまでも"最大5割引"って書いてあるんですよね。割引は適用されるのでしょうが、絶対5割引か、わかりません。 参考に http://www.tokutoku-etc.jp/etc_full/09.html

gotoh10
質問者

お礼

ありがとうございました。