• ベストアンサー

ETCの土日割引料金についてです。

ETCの土日割引料金についてです。 料金システムについて調べたのですが、よく分からないので質問をさせてください。 ・大都市近郊区間以外であれば、休日特別割引(土日)が適用されて通行料は一律1000円になるんでしょうか? 基本的な質問かもしれませんが、教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiyotati
回答No.1

大都市以外にも、瀬戸中央自動車道など例外は多々ありますが、 基本的には普通車一律1000円です。