• ベストアンサー

ピアノの処分費用を知りたいです。大阪市内マンション5階に在住

こんにちは。 アップライトピアノを処分したいです。 大阪市内の10階建てマンションの5階に住んでおります。 今部屋に置いてある位置から持っていってもらうには、どれくらいの料金がかかるのでしょうか。 おそらく売れるようないいものではないと思いますので、廃棄していきたいと思っております。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takapiii
回答No.1

まずはピアノ買取.comにで査定してもらってはいかがでしょうか。 http://www.piano-kaitori.com/ ヤマハ100%出資のヤマハピアノサービスという会社です。 買取が無理でも引き取りもありますし、寄贈もあります。

hungrigen
質問者

お礼

ありがとうございました、一度そちらに連絡してみたいとおもいます。

hungrigen
質問者

補足

買取は不可能、引き取りが31500円かかるとのことでした。受付を終了します。