メールしたいけど…

このQ&Aのポイント
  • 上↑の質問の続きなのですが、電話したけど出てもらえず凹んでましたが翌日メールがきました。
  • 無駄と言われてしまったせいなのかある意味吹っ切れたと言うか喪失感で、それ以来メールしてません。かれこれ1ヶ月くらい経ってしまいました。
  • なのでおつかれさま。大丈夫?とメールしようかなとおもったのですがおつかれさまと言うのは変でしょうか??
回答を見る
  • ベストアンサー

メールしたいけど…

何度もこちらでお世話になっています24歳の女です。 http://m.oshiete1.goo.ne.jp/6dea09e49edd1e83ccafa6f1161dd299/qanda.php4?qid=5590301 上↑の質問の続きなのですが、電話したけど出てもらえず凹んでましたが翌日メールがきました。 昨日は寝てた、メールは返事したつもりだったよごめんと。 で、mixiの日記の事について私から今年は新たな気持ちでアタックするから☆みたいな事を送ったら、「アタックするだけ無駄だと思う。」と冷たい感じな返事がきました。 それに対して返事を送ったのですがそれっきりになってしまいました。 無駄と言われてしまったせいなのかある意味吹っ切れたと言うか喪失感で、それ以来メールしてません。かれこれ1ヶ月くらい経ってしまいました。 で、そんなあまのじゃくな自分が嫌でこの間、過去日記は全部非公開にしちゃいました。 次の日がバレンタインデーだったのですが何故か彼の足跡が…私の事など気にしないでくれれば今またここに質問しに来なくてすんだのにな。と思う反面、バレンタインデーに気にしてくれたのかと嬉しく思っちゃいました。 で、昨日彼が日記書いてたんだけど、どうやら仕事の契約期間が終わりまた就活する事になったみたいです。 なのでおつかれさま。大丈夫?とメールしようかなとおもったのですがおつかれさまと言うのは変でしょうか?? それかもうメールしない方が良いでしょうか?? どんな事でも良いのでアドバイスお願いします(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k210mm
回答No.1

前の質問内容が自分の環境からだと見られないようなので 見ていませんが 何もしない方が良いと思います。 あなたがまだ彼のことを諦めきれていない心の弱い部分に探りを 入れている・・のかもね。 「アタックするだけ無駄だと思う」と冷たく言われたのですよね? 彼の足跡があったのは真にあなたに気持ちが有るとか気にしてでは 無いと思うんですよ。 就活もしなきゃならなし、凹んだ気持ちのやり場を探している だけだと思うし、ここでメールしたらあなたが都合の良い逃げ道に 使われそうな気がするんですよ。 それでも良いと言うなら止めませんが後で泣きを見るのは あなたですよ。

inskkjw
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 日記を読む限りそこまで凹んでる風ではないように感じました。 でもやっぱり無駄と言われてしまったんだから私がメールしたって迷惑ですよね。 都合の良い逃げ道に使われるのも困りますし…。 それに自分を大切にしないとダメですよね!!忘れるとこでした(>_<) ありがとうございます。