韓国でのおすすめ食事プラン

このQ&Aのポイント
  • 韓国でのおすすめ食事プランについてご紹介します。明洞もしくは新村付近で焼肉を楽しんだり、ロッテワールド内でプルコギやビビンバを味わうことができます。また、明洞付近でサムゲタンを食べることもおすすめです。さらに、南大門付近のチゲ鍋専門横丁でホルモン入りのチゲ鍋を楽しむこともできます。
  • 韓国で楽しめるおすすめの食事プランです。一日目の夜は明洞もしくは新村付近で焼肉を満喫しましょう。二日目の昼はロッテワールド内でプルコギやビビンバを楽しめるお店を探してランチを楽しんでください。夜は明洞付近でサムゲタンを味わいましょう。三日目の昼は南大門付近のチゲ鍋専門横丁でホルモン入りのチゲ鍋を楽しむのがおすすめです。
  • 韓国旅行でのおすすめの食事プランをご紹介します。一日目の夜は明洞もしくは新村付近で焼肉のお店を探してみてください。二日目の昼はロッテワールド内でプルコギやビビンバが楽しめるお店を見つけてランチを楽しんでください。夜は明洞付近でサムゲタンを味わうことをおすすめします。三日目の昼は南大門付近のチゲ鍋専門横丁でホルモン入りのチゲ鍋を味わうことができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

韓国でのおすすめ食事プラン

韓国でのおすすめ食事プラン 今度韓国に旅行に行くことになったのですが、 韓国のおいしい店についてお詳しい方おられましたら、 是非参考意見を伺いたく、質問させて頂きました。 大体の食事の予定は下記の通りです。 【一日目】 夜:明洞もしくは新村付近で焼肉 【二日目】 昼:ロッテワールド内でランチ(プルコギ、ビビンバで美味しい店があれば) 夜:明洞付近でサムゲタン 【三日目】 昼:南大門付近のチゲ鍋専門横丁?のチゲ鍋(ホルモン入りだと最高) もしこんな条件の店で、いずれかでも良い店をご存知でしたら、 是非ご教示お願い致します。 なお、日本語が通じなくとも、日本語メニューがあったりと、 注文がしやすければなおありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jijihk
回答No.1

http://www.seoulnavi.com/ 上記サイトに情報があるかもしれません。 掲示板で聞けば情報が得られるかもしれません。