• ベストアンサー

韓国 明洞

パックツアーでソウルへ行きます。 明洞で自由時間があり食事を 昼、夜の2回とります。 食事でお勧めのお店を教えてください。 (焼肉、粥、ビビンバはパックについていますが 2回食べてもいいです) また お勧めの立ち寄りのお店も教えてください。 よろしくおねがいします。

noname#150729
noname#150729

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#245802
noname#245802
回答No.1

明洞餃子・・・。 デザート系では、クリスピークリーム、ドーナッツプラント、コールドストーン・・・は、日本では大行列ですが韓国はほとんど並んでいません。 また32パフェ(32cmのソフトクリーム)は有名です。 ↑ここは結構並んでいるかも。 ↓↓ご参考に↓↓ http://www.konest.com/data/home.html

noname#150729
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 とっても素敵なHP、大変参考になります。 ゆっくり 見てみます。 32パフェ ぜひ行きたいです

関連するQ&A

  • 韓国・ソウル 観光、食事のお薦めを教えて下さい。

    韓国・ソウル 観光、食事のお薦めを教えて下さい。 はじめまして。 10/10~12の日程で韓国ソウルへ妻と旅行へ行きます。 ホテルは明洞のサボイホテルです。 韓国へは6年程前に行きましたが、それ以来という事で、最新情報が欲しいと思い投稿させて頂きました。 つきましては、観光、食事のお薦めスポットを教えて頂けないでしょうか? 特に食べる事が大好きな夫婦ですので、食事には興味ありありです。 焼肉、サムゲタン、ダッカルビ、チヂミ、プルコギ、石焼ビビンバ・・・ などなど、お薦めのお店を是非とも教えて下さい。 よろしくお願いしま~す(^^)/

  • 韓国でのおすすめ食事プラン

    韓国でのおすすめ食事プラン 今度韓国に旅行に行くことになったのですが、 韓国のおいしい店についてお詳しい方おられましたら、 是非参考意見を伺いたく、質問させて頂きました。 大体の食事の予定は下記の通りです。 【一日目】 夜:明洞もしくは新村付近で焼肉 【二日目】 昼:ロッテワールド内でランチ(プルコギ、ビビンバで美味しい店があれば) 夜:明洞付近でサムゲタン 【三日目】 昼:南大門付近のチゲ鍋専門横丁?のチゲ鍋(ホルモン入りだと最高) もしこんな条件の店で、いずれかでも良い店をご存知でしたら、 是非ご教示お願い致します。 なお、日本語が通じなくとも、日本語メニューがあったりと、 注文がしやすければなおありがたいです。

  • 韓国(ソウル)旅行、シュミレーションしてみました

    4月にソウルに女2人、フリーツアー2泊3日の旅です。 過去の質問やソウルナビなどで、計画をたててみました。 1日目、夕方、ホテルロッテ到着、貴重品をセイフティーボックスに入れ、     徒歩にて明洞汗蒸幕(予約をする予定)でエステ、5~7時     明洞で夕食(焼肉)、その後散策 2日目、明洞にて朝食(お粥)     徒歩にて景福宮、見学     徒歩にて仁寺洞、昼食(冷麺)、ショッピング、おやつ(伝統茶)     徒歩にて東大門市場、夕食(ビビンバ、チヂミ)     地下鉄にて明洞、ホテルへ 3日目、徒歩にて、南大門市場、ショッピング、屋台でブランチ     ロッテデパート地下、キムチを買う     1時過ぎに空港へ この計画だめでしょうか。 ここは歩くのは大変とか、時間的に無理とか、これはつまらないとか。 明洞汗蒸幕は夕食前の方が空いているかと思うのですが。 食事も肝心のお店がよくわかりません。 美味しいお店御存知ないですか?行き当たりばったりで大丈夫でしょうか? ひとつだけでも、チェックしてください。            

  • 急いでます!明洞にある美味しい焼肉店!

    あさってから初めてソウルに行きます。 夕食に,明洞で豚焼き肉を食べたいのですが,一緒に行く人が一人,「肉」が食べられません。 そこで教えていただきたいのですが, (1)明洞周辺にある (2)豚焼き肉を食べられるお店で (3)肉以外のメニューもある(できたら海鮮料理か野菜料理があったら嬉しいらしいけれど,肉さえ入っていなければチヂミとかでも食べられるそう) (4)日本語が通じなくてもせめて日本語メニューがあり, (5)そんなに高くなく (6)何より“おいしい” …こんなお店ご存じの方いらっしゃいませんか? 急いでいます。是非,よろしくお願いいたします。

  • 韓国・明洞付近の焼肉店

    50歳代後半の焼肉大好き夫婦です。 8月末、3泊4日の韓国(ソウル)パック旅行に参加します。 毎回食事付きですが、一晩だけ夕食の自由時間があって、ダブっても良いからうまい焼肉を食べようと、今から楽しみにしています。 しかし、ガイドブックではどの焼肉店も特徴があり甲乙つけ難く、決めかねています。 (1)『もう一回行ってみたいナ、あの店』と言うイメージでお聞かせ願ませんか? (2)それと、割り箸持参は失礼でしょうか? 経験された皆さんの情報をお待ちしています。

  • 韓国に初めて行きます。おすすめの店やおいしいお土産などを教えてください。

    ソウルの明洞に行きます。 安くて美味しいお店や、安いコスメショップがあれば、教えてください^^ 一日目と二日目の食事はツアーのプランに入っているのですが、お土産や三日目の食事代込みで2万円で足りますか? ブランド品など高価なものは買わないつもりです。 あと向こうで携帯は借りなくても不自由しないでしょうか?

  • 明洞にある福清という焼肉屋について(ソウル)

    ソウルの明洞にある『福清』という焼肉屋さんについて、行かれたことのある方に質問です。 ソウルナビでは地元の人がよく訪れると書いてありますし、クチコミでも評判が良さそうなんですが、旅行ガイドブックに大きくよく掲載されているのが気になります。 ガイドブックに良く載ってるようなお店は高い上にあんまり美味しくないと良く聞きますよね・・・ 韓国の焼肉屋さんにしては値段設定は高くはないでしょうか? また、味はどうでしょうか? また、そのあたりで(セジョンホテル周辺で)おすすめの焼肉屋さんがあれば是非とも教えてください!

  • 韓国旅行

    4月19~21日で韓国に行きます。 韓国に詳しい方教えてください。 服装はどうしたらいいのか?(気候が良く分からないので・・・) 値切りはどこのお店でも通用するのか? 円でお買い物出来るお店はあるのか? 女の子二人でツアーで行きますが、夜は出かけても大丈夫なのか? 自由時間は夜しかないので・・・ ちなみに、宿泊先は明洞のソウルロイヤルホテルです。

  • ノリャンジン水産市場(初めてのソウル旅行)

    二泊三日で、初めてのソウル旅行に行きます。 目的はグルメ・ショッピング・エステです。 以下の行程を予定していますが、ノリャンジン水産市場 に行くべきかどうか悩んでいます。 (海産物にすべきか、サムゲタンにすべきか悩んでます。) 「ノリャンジンよりこっちの方がお薦め」というご意見や 「ソウルに行ったらコレを食べるべき!」という情報、 またはソウル観光の上手な周り方をご教示頂けたらと思います。 1日目 午後ソウル着 夕方頃ノリャンジン水産市場へ行き、海産物を食べる 夜に明洞に行き、ショッピング&エステ、屋台フードを物色。 2日目 朝食:お粥 ソウル半日観光 昼食:ビビンバ 午後、南大門→明洞→東大門 夕食:東大門もしくは明洞辺りで焼肉 3日目 帰国のみ。 以上です。どうぞ宜しくお願い致します

  • ソウル 明洞の朝食

    こんにちは。ソウル明洞のセジョンホテルに宿泊予定です。朝ご飯がついていないツアーなのですが、ホテル周辺で朝食がとれるお薦めのレストランはございますでしょうか?