• ベストアンサー

いつも21:00くらいに夕飯が終わりますが、そのあと甘いものや、お菓子

いつも21:00くらいに夕飯が終わりますが、そのあと甘いものや、お菓子を食べたくなってしまいます。 あまり太りたくないので何か食欲を抑える方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

晩飯を食べ終わったら、歯を磨きましょう。 なるべく丁寧に。 これで食べたら、また最初から歯磨きやり直しですよ(笑)

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは お茶を飲むか冷たくないお水を飲むといいですよ