• ベストアンサー

男の部屋に入って気にするところは?

Kizakura Karen(@kizakurakaren)の回答

回答No.4

#1です。 「他にもあるはず」といろいろ考えてみました。 ・ガンダムとかのフィギュアは正直引きます(-_-;) ・ぬいぐるみやキャラクターグッズは「誰からもらったの?」と思います。 お泊まり編 ・綿棒があると嬉しい。お風呂上がりに耳掃除するっていう人は少なくないと思います。こととしだいによっては「耳掃除してあげるよ/してくれない?」とスキンシップがはかれます♪ ・未開封の歯ブラシを用意しておいて「これまだ開けてないから使っていいよ」と渡してあげる。一度ウチに入ってから「歯ブラシないや」と買いにいくのは面倒だし、かと言って、磨かないのも…ねえ。 ・モッズヘアーのスタイリング剤。”基本的には女用なんだけど、男が使っていても変じゃない整髪料”を置いておくと、お泊まりした次の日もちゃんとスタイリングができて安心です。デュアルセット~とかいうやつが、割と万能だと思います。(経験済み。笑) あと、卒業アルバムや子供の時の写真があると、しばらく盛り上がれますよ☆ お幸せに~(^_^)

bachelorhood
質問者

お礼

モッズヘアーのスタイリング剤ですか。いやー、そこまで気が回っていませんでした。綿棒と歯ブラシがあると便利そうですね。わざわざ2回も回答くださってありがとうございました^^