• 締切済み

お薦めは?

好きな人(彼氏)といっしょに見れる楽しい(お薦め)映画(ビデオで)があったら教えてください!

みんなの回答

• pierre2
回答No.5

とりあえずメグ・ライアン物が無難な気がします。

回答No.4

ディズニーアニメの「モンスターズ・インク」はどうでしょうか? ほのぼのすると思います。(^^)

回答No.3

スチユ~といえば「べイブ」もかわいいですょ。 純粋なこぶたや家畜たちとその家族の話です。 楽しい可愛いです。

回答No.2

「スチュアート・リトル」かわいいですよ☆ 子供向けじゃないの?と思うかもしれませんが、 CGとかがものすごく凝っていて、大人が見ても充分楽しめます。私は母にすすめられて見て、すっかりハマりました。 できるならDVDを借りて、おまけのメイキング映像も見るのがオススメ!「こんなふうに作ってるんだ(*_*)」とびっくりすること間違いなし。

回答No.1

「タイムトラベラー~過去からの恋人~」 なんていかがでしょうか?