• ベストアンサー

お勧めの映画館は?

こんにちわ^^)映画大好きで、よく一人で映画館に足をはこびます。ワーナーマイカルはきれいで広くて指定席でいいですね。ポップコーンもおいしいし。 今週末は彼氏と映画をみにいくよていです。銀座でご飯を食べることは決まっていますが、どこの映画館でみればよいのかわかりません。いつも行くのは、日進駅。そこでしつもんです。 ■大宮~銀座周辺でおすすめの映画館は?場所や電話番号など詳しく教えてください。車でいくので。 第一条件はキレイ!であること^^ 指定席ならなおいいです。 どうぞよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jixyoji
  • ベストアンサー率46% (2840/6109)
回答No.1

こんばんわ、jixyoji-ですσ(^^)。 映画館検索には下記が最適です。 【映画館 goo 映画】 http://movie.goo.ne.jp/showtimes/ 映画館自体の評価や映画の口コミなどは下記HPを参考にすると良いでしょう。girls-fcさんの近くの映画館情報がわかります。 【シネこみ】 http://www.cinecomi.com/ 映画館は色々な割引デーを設けているので下記HPを参照すればいつ見に行けば割安で得ができるかわかります。どこでも共通なのが毎月1日の映画の日ですね。 「映画館の割引券を探してみて・・」 http://fukuchin.com/myhp/waricoll/new/wtsinema.htm girls-fcさんの条件であれば下記映画館は如何ですか? 「ワーナー・マイカル・シネマズ大宮」 http://www.warnermycal.com/schedule/ohmiya.html 【品川プリンスシネマ】 http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/cinema/ 【ヴァージンシネマズ六本木ヒルズ】 http://www.roppongihills.com/jp/facilities/vc6/index.html 公開中,あるいはこれから公開される映画でお勧めは下記では? ★「華氏911」 http://www.herald.co.jp/official/kashi911/index.shtml *8月21日全国放映予定 ★「ヴィレッジ」 http://www.movies.co.jp/village/index01.html 2004年 アメリカ *9月11日~全国ロードショー それではより良い映画環境である事をm(._.)m。

girls-fc
質問者

お礼

たくさん調べていただいてありがとうございます!やっぱり六本木か品川ですかね。品川は行ったことがないので興味あります。今回、映画はとりあえずヴァンヘルシングかバイオハザードを見に行く予定なんです^ー^ 

その他の回答 (3)

回答No.4

大宮~銀座ですか。 有楽町マリオンはどうですか?お食事場所から近いですよ。 私はヴァージンシネマズ六本木ヒルズですね。 先日行ってきましたが、席はゆったりとしているし、なによりポップコーンがおいしい!カップルで行くなら「ペアセット」を注文して下さいね~♪

girls-fc
質問者

お礼

有楽町マリオン。いったことないですね~。 六本木ヒルズはきれいでいいですよね。ポップコーンがおいしい・・・すごく行きたくなりましたvv ありがとうございます★

noname#11629
noname#11629
回答No.3

大宮~銀座周辺で車で行けてキレイなシネコンで、銀座で食事の予定というと、ちょっと遠いですが、 お台場にある、シネマ・メディアージュ http://www.cinema-mediage.com/  が無難でしょう。 全席指定制で、電話予約もできますよ。

参考URL:
http://www.cinema-mediage.com/
girls-fc
質問者

お礼

お台場ですね。以前何度かいったことがあります。あそこは買い物もできていいんですよね。彼氏と相談してきめようとおもいます、ありがとうございます^^

  • musie
  • ベストアンサー率30% (25/81)
回答No.2

希望通りかは自信がありませんが、 個人的に好きな映画館を。 渋谷のシネマライズです。 単館物のセンスのいい作品が常に 上映されてます。 特別綺麗というわけではありませんが 由緒正しき映画館ですよ。 ご存知ならすいません。

参考URL:
http://www.minipara.com/kanto-mini/theater/cinemari/index.shtml
girls-fc
質問者

お礼

あ、こういう映画館は行ったことがありませんね。今度いってみようかな・・。書き忘れましたが、今回見る映画は大体きまってるので、次回いってみようかな。ありがとうございます^-^

関連するQ&A

  • お気に入りの映画館 in大阪!!

    映画大好きな大阪在住の大学生です。 今回の質問は、タイトルどおりです。みなさんのお気に入りの映画館を教えてください。 私が映画館で映画を観るようになったのは最近のことなので、どこの映画館がイイとかあんまり知りません。 ちなみに、今の私のお気に入りは、ワーナーマイカルシネマと梅田ブルク7です。 マイカルはシネコンなのに自由席のときがあるから、自分で好みの席に座れるのがイイです。それと、ただ単に家から自転車でいける距離にあるということも、かなりお気に入りポイントです(^^) ブルクは座席がとってもゆったりしてて座り心地満点なのが好きですね。今まで行った映画館で唯一、上映終了まで疲れることなく座っていられました。あと、ポップコーンがうまかったこともポイント高いです。 みなさんのお気に入りはどこの映画館ですか? お気に入りポイントや、何かエピソードなどありましたら教えてください!

  • 映画館の・・・

    久しぶりに映画館に行きます。午後の上映を希望なのだが、知人に聞いた際、昔とは違って開店と同時に午後のチケットが購入できるのか? 購入したチケットはもう席が決まってるのですか? ちなみにワーナーマイカルシネマズです。

  • 映画のチケットをインターネットで買ったほうが安いか。

    最近、インターネットで映画の席が予約できたり、チケットを買えたりできますが、 映画館で買うのと、ネットで買うのでは、どちらが安いのでしょう。 地域は、千葉県北部です。 ワーナーマイカルシネマズや、ヒューマックスなどを使っています。 よろしくお願いします。

  • 東京でオンラインでチケット購入できる映画館

    都内のどこでもいいのですが、ワーナーマイカルやシネプレックスのように、 ネットからオンラインでチケットを購入できる映画館があったら教えてください。 座席指定ができるならなおGoodです☆ よろしくお願いいたします!

  • 映画の予約

    今度友人と映画を見ることになり予約をしようと思うのですが、予約をして映画を見たことが無いのでやり方がわかりません。 見に行く映画館はワーナーマイカルシネマなので、ホームページを見たらわかるかな、と思っていたのですがe席リザーブについての説明はたくさんあっても実際に窓口でする分の説明が一切ありませんでした…。 予約が何日前からできるのか知ってる方がいましたらぜひ教えてください。お願いします。

  • マイカル映画館において窓口とネットで座席予約ができる時間が早いのはどちらでしょうか?

    長いタイトルで申し訳ありません。 夏休みにワーナーマイカル映画館にて映画をみる予定なのですが、 座席(&上映日)指定を受け付けてくれるのは 窓口とネット(e席リザーブ)とどちらが早いのでしょうか? MOVIX映画館の場合は、ネット会員が一番早く、 ネット会員の受付開始一時間後に窓口での受付なのですが マイカルもe席リザーブと窓口で時間差があるのでしょうか? マイカルのHPには毎週水曜日の21時よりその週の土曜日から 翌週金曜日までの分を受付開始とありますが、 これは窓口でもネットでも同じなのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • ワーナー・マイカル・シネマズ映画館(福島)で、

    ワーナー・マイカル・シネマズ映画館(福島)で、 10月公開の映画を観たくて、先行予約(前売り券予約)したいのですが…、 『e席リサーブ』でインターネット予約する方法を教えてください<(__)> 解答緊急でお願いします!!

  • 映画館の・・・その2

    たびたびすいません。久しぶりに映画館に行きます。午後の上映を希望なのだが、知人に聞いた際、昔とは違って開店と同時に午後のチケットが購入できるのか? 購入したチケットはもう席が決まってるのですか? ちなみにワーナーマイカルシネマズです。 スクリーン場の座席はA~N スクリーンの前が横に24席 通路を挟んで D~N 横に19席あります。19席の隣に通路を挟み2席あります。どこの席がオススメでしょうか?母と行くのですが、少し視力が悪いです。

  • 切符の買い方

    日進(埼玉)から伊東まで行きたいのですが、切符をどうかっていいのか教えてください。急いでいる事と東京駅の乗り換えで迷いそうなので大宮から熱海まで新幹線を利用しようと思っています。大宮~東京は自由席、東京~熱海は指定席がいいかなと思っているのですがどこでどこまでの切符を買えばいいのかよく分かりません。よろしくお願いします。

  • 映画館は指定席?

    なんとなくラジオを聞いていたら、ある女性タレントさんが、初デートで映画に言ったらぜったいに指定席にすべきだといっていました。指定席にしてもらうことで、大切にされていると感じるということです。ボクは今までいつも自由席でしたが、みなさんはどうされていますか?また、ポップコーンやジュースなども買ってあげるほうがいいのでしょうか?