• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:自分が遊んでいると思う人に、アドバイスいただきたいです。)

彼女がいるのにナンパする彼の行動について

このQ&Aのポイント
  • 彼女がいるのにナンパする彼の行動が理解できません。彼は普段ストレスの溜まる仕事をしているため、発散したい気持ちもわかってあげたいと思う私はお人よしでしょうか。彼女がいて、遊んでいる人はどういう心境でナンパするのか、また彼女に見つかったらどうしようと思っているのか、彼女に対する罪悪感などはないのか疑問です。
  • 彼が女の子にナンパをしているのを目撃しました。彼女がいることを理解し難い彼の行動に戸惑っています。彼はストレスの溜まる仕事をしているため、発散したい気持ちもわかってあげたいと思い、彼を支えようとしていますが、彼の行動に対する疑問や罪悪感も抱えています。
  • 彼は彼女がいるのにナンパをする行動を目撃しました。彼女との関係も大切にしている彼ですが、なぜそういった行動を取るのか、彼の心境や彼女に対する罪悪感について疑問を持っています。彼がストレスの溜まる仕事をしていることもあり、それが原因での行動なのか気になります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#119957
noname#119957
回答No.4

そういう人も居ますね。 あなたは、彼にとって、ひとつの過程に過ぎないということです。 たぶん、あなたよりも魅力的な女性を探している最中。 そうすることが自分の向上だと思っていのでは? ようするに、彼は高校生レベルであって、非常に子供っぽいのかと思います。 あなたは、お人よしというよりも、考えが甘過ぎると思います。 別れたほうがいい相手ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • -yo-shi-
  • ベストアンサー率23% (511/2218)
回答No.3

いろいろはパターンが想定されますが・・・ナンパ=ゲームみたいな感覚だと思えば理解がしやすいのかも。当然、彼女としては理解できないと思いますが。 最終的にはコンパ?H?彼女?いろいろとあると思いますが、感覚としてはゲームです。 勿論、真剣に彼女探しの方もおられるかも知れませんが・・・ 女を振り向かせる!連絡先を聞く!デートそしてHに持ち込む!断られるとゲームオーバー イメージとしてはそんなかんじかな?

namuone
質問者

補足

彼女がいるのに、ゲームするのは何ですか? 彼女には、悪いなとか思わないのですか?彼女にバレた場合、また繰り返させないにはどうしたらいいですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuki360679
  • ベストアンサー率10% (152/1427)
回答No.2

別に遊んじゃいないけど、彼氏・彼女なんて心密度暫定1位な異性に過ぎないと私は思うのよね。 だから、他に魅力的な異性がいれば、電話番号くらい聞いておくのが利口ではないかと。 罪悪感って、将来を約束したわけでもないのに? なんていうか、そういうのって重いのよね。 一回エッチしたくらいで、責任責任言う男もかなり気持ち悪いよね? それと同じ過ちを犯してないといいけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takotti
  • ベストアンサー率32% (54/166)
回答No.1

女友達と遊ぶじゃなくてナンパですか。 遊びでしているか貴方に飽きたかどっちかですね。 ひとつ言えるのは、彼と一緒に居ても幸せになれないと思いますよ。

namuone
質問者

補足

女友達ではなく、ナンパです。 遊びでするっていう行為がよく理解できません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 携帯電話の出会いについてアドバイスお願いします。

    22才男です。 もう7年近く好きな人いないです。 勿論告白したこともなければ、失恋したこともないです。 高校の時は周りに自分好み(外見的に)の人はいませんでした。 っと言えば外見だけで相手を選ぶのかと思われそうですけど、 やはり、中身を重視すると言っても、限度ってものがあると思います。 卒業後専門学校に行けば、男しかいなかったし。 要は出会いがないんですけど、 それは何も行動しない自分が悪いことだとは分かっています。 それで行動をおこそうと思ったんですが、 ナンパも合コンもカップルパーティも僕には向いていないと思います。 それで携帯のメールで、出会いを探すと言う方法があるんだということを 友達から教えてもらいました。インターネットとは違って、男でも比較的 簡単に返事が来るそうですし、この方法が一番無難なんじゃないかと思います。 いない歴22年もある人間は変なイメージがあると思います。 現に21のときにある女の子に、うっそ~みたいな感じで、気持悪がられた あげく哀れがられました。 やはり女の子とメールやり取りするに当たって、まずは自分のいない歴を 告げるのが無難なんでしょうか? 何故かと言うと、もし会うことになってから、実は僕はいない歴22年なんだ といって、え~みたいな反応されるのが嫌だからです。 でも、わざわざ自分からいない歴を白状するのもなんか変なような気がします。 どうするのが自然なんですかね? あと、仮に会うことになってもスッポかされることってよくあることなんですかね? アドバイスしていただけないでしょうか。 できれば、失礼だとは思いますが、だいたいで良いんで皆さんの年齢も教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 恋愛の出来ない自分にアドバイスください

    私は20才ながらちゃんとした恋愛というものを経験した事がありません。 誘いを受けますが 性格のギャップで失望されると言う感じです・・ 小さい頃、兄と友達の中で遊んでいた所為なのか、男性といてもどうしても女の子と言う感じにはなれません。 競争心やがさつさがでてしまい何だかつっぱってしまい、奇妙な関係になってしまいます。 どんなに女の子らしく努力しても 結局嫌になり挫折します。 ちょっとでも女の子ぶったり 誰かに憧れたりすると そんな自分に気持ち悪くなり歯止めがかかってしまいます。 少女漫画を読んでても内容に恥ずかしくなります・・ もう自分はこうだから仕方ないんだと諦めていますが 彼氏もおらず恋愛の話も全くわからず やはり恋愛からいろいろな話に繋がるもので 1人付いていけず浮いていたり外されたり つまらないとか孤独だなと感じてしまいます。 でも結婚や子供には憧れています。 こんな自分がそういうことを乗り越えて行けるのでしょうか・・ 自分にはただ女らしさがないとかでなく心理的に問題があるのでしょうか・・ 恋愛したくても出来ないし 何だか友達とも話が合わなくなっていき 孤独でやる気も無くしいろいろなことも諦めるようになってきました。 こんな自分はこれからどうすればいいのでしょう 考え方とかなにかアドバイスがもれえると嬉しいです。

  • 自分がされて嫌なことを人にするなと言うけれど...

    よく、自分がされて嫌なことを人にするなと言われますが、これは人によって違うんじゃないかと思い、人の気持ち、相手の気持を考えて、良いだろうと思ったことをしてきたのですが、自分は上手く相手の気持ちを理解できないようで、余計なお世話だとか、自分がされて嫌なことを人にするなとかよく言われてしまいます。それで今度は、自分がされて嫌なことはせず、されたら良いだろうなとか、嬉しいだろうなとか思うことをするのですが、人がされて嫌なことをするなとか、人の気持ちを考えろとかよく言われてしまいます。それで、何もしなかったらしなかったで非難されてしまいます。もうどうして良いか分かりません。人と接するのが苦痛で引きこもりになるほど悩んでいます。なにか良きアドバイスをお願いします。

  • 人と上手く付き合えない自分を変えたいと思っています。良きアドバイスをいただけたらと思います。

    人と上手く付き合えない自分を変えたいと思っています。良きアドバイスをいただけたらと思います。 私は人付き合いが上手くなく、また話をすることも苦手です。 友達と言う友達もいません。休日なども殆ど家に籠り切りです。性格もマイナス思考で消極的です。物事もだめならこのままだめで良いや・・・と何の解決もしません。 人と接するのが苦手で人によっては一緒にいること自体、気まずい雰囲気になり苦痛になってしまいます。(例えば仕事などで事務所に二人だけになった場合など)どこかに行きたい気持ですがそれも出来ません。長い沈黙が続き何か話題を見つけて話をしようと思いますが結局その気まずい沈黙の時間が続きます。早く時間が過ぎて勤務が終わることを長い時間望んでいます。 でも、こんな自分を変えたいと言う思いはとても強くあります。 「人とうまくコミュニケーションがとれる自分になりたい」「話題豊富で人とまたは多くの人の前で話ができる自分になりたい」「もっと積極的で行動力のある自分になりたい」「人から好かれる自分になりたい」「友達を多く作りたい」 どうしたら良いのか・・・たまに書店などにこの本を読んだら変われるかも・・・と言うようなタイトルの本が売っていますが実際は中々上手くいきません。 何かお勧めのカウンセリングやセミナーのようなもの(変な宗教系や怪しいものも多いようですが)がありましたらアドバイスを頂けたらと思いまして質問させていただきました。 私は千葉在住ですので近辺または都内など、また金銭的にも数十万円のような高額なものは難しいかもしれません。 何から始めれば・・・何を始めれば良いのかわかりません。よろしくお願いいたします。

  • エントリーシートの自分が成長した出来事に「ナンパ、合コン」を書きたいの

    エントリーシートの自分が成長した出来事に「ナンパ、合コン」を書きたいのですが・・・・。 私はナンパ、合コンを経験したことで人見知りがなくなり、誰でもどんな話題でも話しができるようになりました。また色々な人と繋がりでき、お互いを刺激しあうことで自分の成長へと繋がりました。 ・・・「ナンパ、合コン」はアピールのポイントとしてやはりNGワードですか?

  • 好きな人が出来たとき、あなたは自分から動きますか?

    好きな人が出来たとき、あなたは自分から動きますか? 私は、自分から動いてしまうタイプです☆ ただ、自分で動いてメールなどの連絡が今までは来ていたのにしばらく返事がないと、心がかき乱される様に、自分の事を客観的に見れなくなってしまいます。メールしなきゃよかった・・・と後悔してしまいます(泣) 少し、冷静に相手との距離をみて少しずつ近づけていければいいのですが、好きになってしまうとどうもダメみたいです☆ 皆さんは自分から行動する人ですか? 行動する時って、気をつけている事はありますか?(気持ちがバレないようにとか、反対にわざと好きな態度とってみるとか。) 好きな人に連絡とった際、気持ちがかき乱されるような事ないですか?もしその様な気持ちになったら、どう気持ちを整理していますか? 本当は恋愛にのめりこみたくないのですが、久しぶりに自分から好きになった人なので、どう接していいか分かりません。頭で色々考えちゃって(泣) 何か良いアドバイスあれば、お願いします☆

  • 好きになりかけている人がいるんだけど・・・

    私が今好きになりかけている人は、30過ぎの結婚に興味がない(らしい)人なんです。束縛されることがイヤで、ナンパや合コン大好きな人なんです。でも、ほかの人に聞いてみたらその人は自分から人にメールアドレスを聞いたりするような人ではないらしく、それなのになぜか私にはアドレスを聞いてきました。そんな人を好きになってもいいものかとても悩んでいます。皆さんの意見を聞いてみたくて質問しました。アドバイスよろしくお願いします。

  • 自分のことを好いてくれる人を好きになる?

    19歳・女です。 人を好きになるときって、相手が少なからず自分に好意を持ってるから好きになるんでしょうか? 今、同じサークルで気になってる人がいるんですが、 私がその人のことを「いいな☆」と思うようになったのも、どっちかっていうと女より男といた方が楽しい系の彼が他の女の子よりも多く自分に話しかけてくれたからでした。 でも最近は他の女の子ともよく話してて、話す機会が減ってしまいました。普通ならここで頑張ってメールなり、なんなりするのでしょうが、なぜかそういう気が起こりません。やきもちは焼くんですが、頑張って何かしようとは思えないんです。 これって、ただ相手が自分にだけ多く話しかけてくれたから、少し相手のことが気になっていただけで、本当に彼のことを好きではないのでしょうか。 今、自分の気持ちが分からなくて困ってます。 何かアドバイスあったら、お願いします(*>_<*)

  • モテすぎな人

    モテすぎな人 いつもお世話になります。25歳男です。会社の先輩がモテすぎてビビります。 会社の先輩に仲良くしてもらっててよく一緒に行動してるのですが本当にモテすぎてビックリします。 今までモテる人は沢山見てきましたが、類を見ないほどモテる人です。 その人は顔は確かに格好いいですが、すれ違い様に見てしまうほどという感じではありません。 なのに、合コンをしたら5対5とかでも半分以上持っていってハーレムを作ります。 番号を聞かれるのは当たり前なのですが、教えた場合は必ず相手からメールが来るみたいです。さらに、その人が相手に『合コンしようよ』と言ったら『つきあってくれたらしてもいいよ』と言う始末です。 しかも一回ではありません。自分が知ってる限りでは4、5回はあります。 しかも、合コンならともかくナンパでも同じ感じになります。 トークとか聞いてたりするのですが、正直そこまでモテる理由がわかりません。天性の才能があると言ってしまえばそれまでですが。。。 やはりそこまでモテる人はオーラなのですかね? 一般人が真似しようと思ってもできないものなんでしょうか? みじかな人の意見も踏まえて教えていただけたりしたらなおさら有り難いです。 よろしくお願いします。

  • 経験をつみたくて……

     女の人と上手に一緒にいれません。  合コンに参加したり、いろいろ行動したりしているつもりですが、なかなか上手くいきません。もっと女の子と触れ合う機会を持ちたいのですが、何かないでしょうか。  キャバクラみたいにお金を払うところでも構いません……というか、会社の同僚と何度かいったことはあります。  特に出会いを求めているわけではなく、とにかくもっと女の人に慣れたいです。  ただ、ナンパだけはハードルが高すぎて、逆にへこみそうなので、ナンパ以外で何か良い場所等あれば教えてください。よろしくお願いします。