• ベストアンサー

セックス中にフラッシュバックし中断・・・彼の真意は?

nyoinyoiの回答

  • nyoinyoi
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.5

no1の補足部分にもありますが >怒りながら、「もうしなくていいよ!」と。 >その後も私を怒鳴りつけることが度々あって、 本当ですか!? そんな男性とは別れて正解ですよ。 taiwanikouさんの文面から判断して 大変失礼だとは思うのですが、言わせてください。 彼は、あなたの身体目的だったのでは。と感じました 自分の思い通りにならなかったら(行為に至らなかったら) 怒鳴りつける。 愛する彼女を、こわがらせてまで 自分の思い通りにしようだなんて、愛していない証拠だと思います。 その4男性が、40代なのに未婚(もしくはバツ1)という 理由がよくわかります。 (もし既婚者でしたらすみません)

taiwanikou
質問者

お礼

身体目的ですか・・ そのとおりだったのかもしれません。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 突然、トラウマがフラッシュバックすること

    私は人と関わるとたまにトラウマがフラッシュバックして泣き出してしまうことがあります もともと涙もろいことがありますが 人に怒られたり、話たりすると泣き出してしまうそんな事が何度かあります。 友達がおちょくっただけも突然頭の中が関係なく過去のトラウマがフラッシュバックして、(だめだ!別の事を考えるんだ!)と頑張ろうとしても結局私は泣いてしまい。その場の空気を悪くさせることがありました。 泣きだすと止まらなくなり、1~2日中体調が悪い状態の時も何度かありました そのせいで社会に馴染めなく困っています これは病気なのでしょうか?

  • sex中に便意

    なんかこんなこと恥ずかしいけど、私だけなのか分からないので質問します。 20代女です。そんなにsex経験ないし、こんなことを聞ける人もいません。 sex中の体位とかにもよるとは思うけど、便意を感じます。行為に集中出来ないです。 sex中に「うんちしたい」って言えないし、そういう人もいるのか気になります。 便意を感じるって共感してくれる人いたら教えてください。どうしたらsexの行為に集中出来ますか?

  • 本当に好きな人とのSEX

    22才の女です。まだ処女なんですが、過去に嫌なトラウマがあってSEXするのがとても怖いです。 最近、初めてSEXしたいと思える男性ができました。 本当に好きな人とのSEXって、やっぱりいいものですか?

  • まだいったことがないのと、セックスが痛いんです

    はじめまして、よろしくお願いします。 30代女です。 いい歳ですが、あまり恋愛経験豊富ではありません。 なので今までイクという経験をしたことがないんです。 彼は私に気持ちよくなって欲しいようで いかせようと頑張ってくれるのですが、どうもだめで…。 それどころか痛くなって来て我慢することもしばしば…。 過去にものすごーくセックスが上手い人がいて、 その人とのセックスが一番気持ち良かったのですが、 理由は単純にその方のが大きかったからかもしれません。 今の彼はとても大好きです。別に小さいというわけではないと思うのです。 私自身が下手というのもあると思います。 (騎乗位とかどう動いて良いか分からず…;;) ローションとか使ったら痛みが軽減できるのかな?とか 酔っていた方がいきやすいのかな?とか 色々考えています。 人肌が好きで裸でイチャイチャするのは好きなのですが、 行為そのものは…かもしれません。 アドバイスを頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。 よろしくお願いします。

  • セックスが嫌いだと男性とは付き合えませんか?

    私は女ですが、セックスが嫌い、したくないだと男性とは付き合えないんでしょうか? セックスや男性に対してトラウマなどはありませんが、なぜか嫌です。

  • セックスをさせなかったら捨てられますか(切実です)

    こんにちは、大学生の女性です。 私はずっと悩んでいる事があります。 それは、セックスしたくないという事です。 行為自体が嫌という訳ではなくて、妊娠が怖いからです。 100%避妊できる方法なんてないし、学生なのでもし妊娠したら責任がとれません。 過去1人と1年ほど付き合いましたがずっと我慢してくれていて、 でも最後には我慢できなくなってきたようでそれが原因の1つにもなり別れてしまいました。 (胸を揉むところまではしましたが...) そう考えると、もし付き合ってもセックスさせてくれないと捨てられるのではないかと心配です。 男性の方は、セックスさせてくれないと別れをやっぱり考えますか? あと、最後まで入れるのが嫌なだけで裸でいちゃいちゃするのとかはしてみたいなとも思うのですが(妊娠しないので) それって男性にとっては生き地獄のような物でしょうか? それならかえって初めからそんな事もしない方が良いですか?

  • セックスをあまり好きになれない

    セックスのことで悩んでいます。 私は40代になりますが、昔からあまりセックスが好きではありません。 以前に親族にいたずらをされたことがあって、それがちょっとトラウマのように引っかかっているところがあるからです。10代の頃のことだし自分で克服をと思いながら、未だにあまり乗り越えられずセックスをしたくない気もちがあります。 でも、男の人はこうしたトラウマを話しても、わかってくれる人は少なくて、「言い訳だろう」と言われたりもします。 セックスはできるので、たぶんセックス自体は嫌じゃないと思うのだけれど、付き合いが進むにつれて甘えが出てくるみたいで、いつもだんだん拒む頻度が増えてきてしまいます。 遅いながら、そろそろ結婚をと思っている男性とのつき合いも、私がセックスを拒むことで、あまりうまくいかなくなってしまったりしています。 いくら話しても相手はわかってくれなくて、自分でもどうすることもできず、毎回拒む度に喧嘩のようになります。 どうしたらいいのか、アドバイスをいただけたらと思います。

  • セックスをしようと思うと

    こんにちは。 実は2週間くらい前から夜に胸焼けと吐き気があり、特にベッドに入ってからがひどいという症状が続いておりました。そのときに、同棲中の彼とセックスしたのですが、やはり吐き気がして途中で中断してしまいました。 その後、胃が弱ってるんだと思い、市販の漢方を飲んだり禁酒をしたら、胸焼けと吐き気がなくなりました。 しかし、いざ彼とセックスしようと思うと、この前のようにまた途中で吐き気が襲ってこないか心配になり、なかなか行為に至るまでにいきません。 たぶん思い込みだとはわかっているのですが、彼に申し訳ないと思えば思うほど、行為に至れません。 どうしたらその不安から逃れられるでしょうか。不安よりムラムラが勝ればいいのだとは思うのですが、どうしたらムラムラが勝るかもわかりません。 なんでもいいのでアドバイスいただけたら幸いです。 変な質問で申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

  • セックスに対しての考え方

    私は二十代の男性です。 実はセックスに関してあまり良い考え方ができません。 幼少期に私が寝てる隣で、親がセックスをしている姿を見てしまって以来、セックスについて深く考えてしまうようになりました。トラウマだと思います。 今まで恋愛経験は二回ほどであり、どちらも自分からセックスを誘うなどしませんでした。 また、最近好きになった人も、過去に彼氏に性欲のはけ口にされた、と聞いて以来、彼女のことが受け入れられなく、喧嘩別れになりました。 なぜみんなそんなに軽々しくセックスできるのか疑問です。 私自身が視野の狭い人間かも知れません。 でもやりまくっている人間を好きになれません。 私は考えすぎでしょうか? また好きになった人が出来た場合にも、相手の体の経験が気になってしまう自分がいます。 セックスに関して軽く考えるべきでしょうか?

  • バックで突かれると痛いです

    セックスの時、バックから男性に深く突かれると痛いです。 我慢できない!って程ではないですけど奥で子宮に当たると痛い感じで、快感はあまり感じません。 今までのどの男性でもそんな感じです(たぶん平均的~ちょっと大きい(長い)サイズの男性)。 バックが気持ちイイって言う女の子も結構いるんですけど、私は全然…。 騎乗位で、下から突き上げられるのはすごく気持ちがイイのですが。 バックの体勢で痛くないような、気持ちよくなれるコツやポイントはあるのでしょうか?