• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:セックスをしようと思うと)

セックスをしようと思うと

このQ&Aのポイント
  • 2週間くらい前から夜に胸焼けと吐き気があり、特にベッドに入ってからがひどいという症状が続いている。
  • 胃が弱ってると思い、市販の漢方を飲んだり禁酒をしたら胸焼けと吐き気がなくなった。
  • 彼とのセックスで吐き気がして中断してしまい、その後は不安があり行為に至れない。どうしたら不安から逃れる方法があるかアドバイスを求めている。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

 思い込みなんだと思います。  する場所を変えてみるのがいいんじゃないかと思います。 いつものベットで、さあセックスするぞって感じで始めると その時のことがよみがえってしまいます。  リビングのソファーで騎乗位とか、お風呂上りに 洗面所の鏡の前で、突然立ちバックとかだと、 ムラムラもするし、記憶もよみがえりにくいと思います。  セックスの最中に吐き気がして中断したのは、体調が 悪かったからなんですよね?  もしイマラチオでそうなったのであれば、それはやめてもらい フェラも当分しないほうがいいかもしれません。  早く直って、彼とセックスできるといいですね。

vivirie
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり場所を変えてみたいと思います。 以前は体調が悪かったからであって、彼に強要されたとかではありません。 今日の夜誘ってみます、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.1

まだ20代人妻よ たまにはベッド以外でするのも 新鮮じゃないかしら? ベッド以外で盛り上がってから ベッドに向かえば この間のことなんて考えられなくなる なんていうのはどうかしら?

vivirie
質問者

お礼

ありがとうございます。 場所を変えてというのは良い考えですね。最近彼を誘えていないので、今日は私から誘ってみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セックスでいけない

    夫と付き合って三年、結婚して一年になります この四年間での性行為でいけたのは二回だけで、あとはいけずに終わっていました そのせいなのかは解りませんが、数ヶ月に一度ムラムラが治まらない時期があります その時期に夫を求めてしまいますが、私はいけないので中途半端になり、夫が眠った後に一人でしています。 今回もそのムラムラの時期なのですが、普段は2、3日で治まるのが、一週間経っても治まらず、つらい状態です。 夫にして欲しい事をお願いしても、途中で止めてしまったり、夫が疲れないかと心配になり中断してしまいます。 今回もそのムラムラの時期なのですが、普段は2、3日で治まるのが、一週間経っても治まらず、つらい状態です。 夫にして欲しい事をお願いしても、途中で止めてしまったり、夫が疲れないかと心配になり中断してしまいます。 夫とつきあう前はこんな事無かったので、淫乱になったのか、一種の病気なのかと思い始めています 皆さんはセックスでいけないのをどうやっていけるようにしましたか? また何か良い方法があったら教えて下さい

  • 吐き気

    ここ一週間吐き気が続いてます 実際に吐いたりはしてません。 一週間前にネキシウムカプセルという薬を飲んでから吐き気と胃の不調が酷くなってきました。 (2日目で飲むのをやめました。胃がムカムカしだしたので…) 飲む前にも胸焼けなどはありましたが、そんなに酷くはなかったです。 ネキシウムが合わなくて荒れてしまったのでしょうか? これからバイトを始めるのに吐き気があっては辛いし不安です…

  • sexがつらい

    彼氏とのセックスがつらいです。 変な質問で申し訳ないのですが、付き合って3か月程になる 彼氏とのセックスについて悩んでいます。 前戯までは気持ち良いと思うし、彼氏のことは大好きです。 でも、いざ挿入されて動かされると、上手く言葉では表現できないのですが 「死にそう」と思ってしまいます(「気持ち良い」と「痛い」を混ぜた感じです。わかりにくくてすみません)。 そのせいで一旦中断してしまうことも多々あります。 彼には申し訳ないのでギリギリまでは耐えるようにしていますが、 最近はセックスが苦痛で、はやく終わってほしいと思ってしまいますし、 ひどい時には前戯の段階で拒否したくなります。 彼には「死にそうってどういうこと?」と聞かれますが、上手く説明できず 不安感を抱かせてしまっているようです。 本当に彼には申し訳ない気持ちでいっぱいですが、どうしたらいいのか分りません。 どんな些細なことでもいいので、何かアドバイスいただけないでしょうか(>_<) *ちなみに私は彼が初めての人です

  • セックス中にフラッシュバックし中断・・・彼の真意は?

    40代の男性とお付き合いしています。私は20代です。 彼とのセックス中に過去のトラウマがフラッシュバックしてしまい 行為に集中できなくなったとき、途中で中断して 「もう、しなくていいよ! でも俺は我慢できないから他に女をつくる」 と言い放ちました。 やっぱり彼は私を愛していなかったのでしょうか。 よろしくおねがいします。

  • 彼氏がSEXの途中で萎えて終了しまいました…

    彼氏とは付き合って1年3ヶ月、彼氏の年齢は34才、私は36才です。彼氏が初めてSEXの途中で萎えてしまいました。その時のシチュエーションは、夜中の2時、私は寝ていたのですが、彼氏が誘ってきて、嫌ではなかったのでそのまま行為へ…10分くらいの間に2回『疲れた』と中断して、その後すぐに萎えてしまって終了してしまいました。私は(今の彼氏もそうですが)SEXの途中で、彼氏が萎えてしまうという経験がなく、単純に「私とは気持ち良くないんだろう」「好きではなくなってきた?」と思ってしまい、かなり凹んでしまい、彼氏にも同じ事を言ってしまいました(彼氏は激怒です…)こちらのサイトで、『男性は疲れやストレスがあると萎えてしまうことがある』と記載されており、確かに彼氏は仕事が忙しそうでした…(ただ、疲れていても萎えることはなかったし、彼氏はどちらかというとSEX好きで、体位も私より詳しく、色々と試しています)彼が疲れてしまっているときに、騎乗位でも結果は同じでしょうか?私にとって初めての事でしたので、不安です。良いアドバイス、意見がありましたら教えてください。

  • 胃腸系に効く漢方に詳しい方教えて下さい。

    32歳女性です。 昔から慢性胃炎を患っており、たびたび起こる胃痛に悩まされております。胃の事を気にしすぎて不安症になり安定剤も服用しています。 最近は逆流性食道炎の疑いで胸焼けと吐き気が強いです。 パリエット、ガスモチンに加え安定剤のソラナックスという薬を飲んでいるのですが、私のような症状に効果のある漢方はどのようなものがありますか? ちなみに六君子湯を試しましたが胃痛や胸焼けは変わりません。 体型は痩せ型で、緊張しやすく常に体に力が入っていると思います。

  • 元彼のセックスが忘れられない

    一ヶ月ほど前に1年ほど交際していた人と別れました。理由は生活リズムの不一致により喧嘩が絶えなかったことです。また彼は精神的に不安定な人で睡眠薬を飲まないと眠れなかったり、昼夜逆転の生活だったりなど、不健康な生活を送っていて将来に不安を覚えたからです。 私から別れを切り出しましたが、あまりにあっさり了承されたため、逆に彼が気になりだしてしまいました。別れ話は一ヶ月前もしていて、その時は彼に別れたくないと言われヨリを戻しました。 しかし、今回は殆ど連絡も返してくれないです。(要件は彼の家にある荷物を取りに行きたいということ) 私は彼とのセックスの相性がすごくよく、それが忘れられないと言うのもあります。 先日、前にも数回ご飯を食べた事のある男性と食事に行きました。そこで好意があることを伝えられ、ホテルに行ったのですが、そのような行為をする途中で、彼を思いだし(比べてしまった)泣いてしまい途中で止めました。 彼が好きだから嫌だったのか、それとも相手が下手すぎて嫌だったのか自分でもわかりません。 今でも彼が好きなのか、彼のセックスが好きなのか自分でもわかっていません。 なので、もう一度彼として確認したいのです。 どうすればよいでしょうか。 おかしな質問なのは承知です。 申し訳ありませんが、ご助言いただければ幸いです。

  • 生理2日前のセックスで妊娠?

    私の友達が彼氏とセックスし、その2日後に生理がきたそうです。 そのセックスが、ゴムなしで、でも少し入れてみただけですぐそのあとすぐ不安がかけめぐってやめたらしいのです。このような状況だったので生理がきて一安心したらしく、その後普通に7日間くらい生理が来たそうなのですが、生理が終わった直後から吐き気をずっと訴えています。もちろん、吐き気=妊娠ではありませんし、その子はもともと胃腸が弱い子なので吐き気を訴えているだけなのかもしれません。ちなみにその子は基礎体温をつけていて、生理がきた日には体温は下がったそうなのですが、吐き気をもよおすようになってから、高温になりだしたというのです。私も基礎体温を測っていますがそのようなことはないので、おかしいなと思います。ただ、何か別に疾患があって、その症状として吐き気と熱がでているだけというのも考えられます。 ちなみに、排卵日には妊娠するような行為はなく、高温期になってすぐにちゃんとコンドームで避妊して1回だけ行為に及んだそうで、それから生理2日前のセックス以外には今までに何もしていないそうです。生理も量も多く、着床出血とやらには思えない量だそうで・・・ 私も心配なので、質問させていただきました。意見をお聞かせください、よろしくお願いします。

  • 胃の不調が良くなりません。

    胃の不調が良くなりません。 昨年12月に胃液が上がって来る感じで喉が苦くなるという症状があり2月に内科へ行った所、 「逆流性食道炎かも」と胃酸を抑える薬(パリエット)と胃の粘膜を保護する薬を2種類、 漢方薬1種類を処方されました。 逆流性食道炎は問診のみでの診断です。 ですがこれらの薬を飲み始めて暫くすると、服用後に気持ち悪くなり吐き気が出るようになりました。 吐き気を堪えて急きょ近くの別の内科専門医へ行き、事情を話した所「胃の動きが悪い」「胃に空気が溜まっている」「腸にガスが溜まっている」との事で、胃酸を抑える薬(ガスポート)と胃の動きを助ける薬が処方されました。 逆流性食道炎については何も言われませんでした。 ですが、その後も気持ち悪さと吐き気は治まりません。 夜中に気持ちが悪くて目が覚め、気持ち悪さは朝まで続き辛いです。 薬を飲み出す前は気持ち悪さなどはありませんでした。 逆流性食道炎ではないかと診断されましたが、胃痛・食道の痛み・強い胸やけなどは感じません。 最近は薬を飲む事が怖くなり、胃酸を抑える薬は飲んでいません。 胃の動きを助け、吐き気を抑える薬のみを飲んでいますが、気持ち悪さと吐き気が続いている状態です。 2月から現在まで何種類も薬を変えて飲んで来ました。 気持ち悪さと吐き気は薬の服用から来ているのでしょうか? 薬を飲み出す前よりも悪化しています。 薬を飲む事を中断し、様子を見た方が良いでしょうか?

  • セックスをしたくありません

    付き合って二週間の彼がいます。 会うたびにしたいと言っていて私も応えたい気持ちはあるのですが、以前の彼とそういう行為をしたときに(その時が私は初めてでした)痛さと入らなさに拒絶してしまい、途中でやめてくれた前彼には申し訳なく頑張らなきゃと思うたびに辛くて二、三回試すごとに気持ち悪さと嫌悪が膨らみ最後は彼に触れられるだけで鳥肌で未開通のまま別れました。 今の彼はしたい、もうどこでも辛抱できないって感じで車や自宅に誘ってきてその時にセックスに対する不安と恐怖を語ったのですが。ふーんという感じで今度はしてね?我慢できないしって感じで軽いです。実質初めてなのでせめてちゃんとホテルでお願いしたいです。血とか心配ですし。今、次こそはされるかもって考えてとても気分が暗いです彼はホテルとか行ったことないし知らないって言ってたのでそれも私がリサーチしとかなきゃとかグルグルかんがえて、普通に話したりキスだけで好きって思うし満足なので本当はセックスしたくないって気持ちも大きいです。 これは私のわがまでしょうか?好きなら普通にセックスしたくなるものなのでしょうか?いい年してこんな悩みで若ぶるなって後ろめたさもあります、真剣に悩んでいるのでアドバイスやご意見お願いします。

このQ&Aのポイント
  • 富士通FMV ESPRIMO WF2/F3を購入し、画面からマウスをクリックするとプチッと異音がする問題について質問です。特にiTunesの曲再生時やソフトの立ち上げ時に顕著に発生します。静電気のような機械音で非常に気になっています。この問題の原因と対処方法を教えてください。
  • 富士通FMV ESPRIMO WF2/F3を購入してから、画面からマウスクリック時にプチッと異音がするトラブルが発生しています。特にiTunesの曲再生やソフトの立ち上げ時に異音が聞こえます。異音は静電気のような機械音で、非常に気になっています。このトラブルの原因と対策方法を教えてください。
  • 富士通FMV ESPRIMO WF2/F3を購入し、画面からマウスをクリックするとプチッと音がする問題について質問です。特にiTunesの曲を再生する際やソフトを立ち上げる際に不快な音がします。この音は静電気のような機械音で、非常に気になっています。この問題の原因と解決方法を教えてください。
回答を見る