• ベストアンサー

初歩的でごめんなさい

TSUTAYAでCDを予約したいんですが、店頭に予約用紙?がないんです。 これって、直接レジで店員さんに「予約したいんですけど」って伝えたらいいんですか? くだらない質問でごめんなさい。

noname#124281

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenchang
回答No.1

まさに、その通りです。 しかも、直接言えば… 口頭でしゃべると、店員が直接記入してくれちゃいます!

質問者

お礼

ありがとうございます^^ 安心しました。さっそく予約してきます!