• ベストアンサー

初歩的な質問だったらごめんなさい(>_<)

初歩的な質問だったらごめんなさい(>_<) FC2ブログでアフィリエイトをのせる場合ってどうやったらいいんでしょうか? 公式プラグインにアフィリエイト用のがないみたいなのですが・・・ アフィリエイトのサイトには登録済みです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

フリーエリアのプラグインにアフィリエイトのタグをコピペすれば良いだけですが。 (「公式プラグイン追加」で「フリーエリア」を選択。)

naoko777
質問者

お礼

おお!本当ですね! ありがとうございました