• 締切済み

パソコンWindpws Vistaのデータをプリンタ(EPSON)で印

パソコンWindpws Vistaのデータをプリンタ(EPSON)で印刷 パソコンのソフト、ワードを使って文章を印刷しようとしました。 プリンタにつないで印刷ボタンを押しても印刷されません。 今までは印刷することができました。 プリンタを使って、スキャンはできました。 しかし、印刷だけされません。 解決法はありませんか?

みんなの回答

• samtomsan
回答No.5

下記にいろいろなチェック点が記されています。 http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa?QID=000275-1 プリンターのドライバー最新版をインストールしてみたらいかがでしょうか。

• e0_0e_OK
回答No.4

No.1/・プリンタの印刷待ちには表示されている。 ・その印刷待ちりドキュメントを全て「キャンセル」してみましたか。 ・きれいさっぱりキャンセルしてから印刷実行してみましたか。

• mtrd
回答No.3

ワードでのプリンター設定は確認済みですか。?

• soan-do
回答No.2

パソコンを買い替えたというわけではないんですか? それならプリンタドライバがインストールされてないから 印刷できませんが。

itimiya12
質問者

補足

回答ありがとうございます もともとずっと使っていたパソコンです。

• e0_0e_OK
回答No.1

「コントロールパネル」「プリンターとFAX」「プリンタ(EPSON)」をクリックして過去の不良ドキュメントがたまっていましたらメニュー「ドキュメント」から「キャンセル」します。これで正常に戻ると思います。

itimiya12
質問者

補足

回答、わざわざありがとうございます。 実行してみましたが、戻りませんでした・・・ 詳しく書いておきます。 ・印刷ボタンを押してもなにも起こらない。 ・プリンタの印刷待ちには表示されている。 ・オフラインにはなっていない。 ・追加で印刷しても印刷できない。 ・スキャンはできるので、接続の問題ではなさそう。 ・プリンタでコピーもすることはできる。 ちなみに、プリンタはエプソンのPX-A740です。