• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

WindowsLiveメールで、クリック済みのURLの色を変える方法

メール内のURLをクリックしたものは色が変わってクリック済みであることが分かるようにしたいのですが、OutlookExpressではできていたことが、Outlook2007ではできなくなりました。  そこで、ここに質問したところ、「WindowsLiveメールにした方がいいのではないか」というご示唆があったので、やってみたのですが、WindowsLiveメールでは、URLはクリックしても一度も色は変わりません。(Outlook2007では、クリックしたそのときだけは、色が変わるのですが、他の操作をすると、元に戻ってしまうわけです)。  WindowsLiveメールで、受信メール内のクリック済みURLの色を変える方法をご存知の方は、是非、ご教示ください。お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ツール - オプション - 読み取り で、 □メッセージはすべてテキスト形式で読み取る のチェックを外す ツール - セキュリティのオプション - セキュリティ で、 □HTML 電子メールにある画像および外部コンテンツをブロックする のチェックを外す の2点を実施して下さい。 メニューは、青いバーの右に表示切り替えボタンがあります。

質問者からのお礼

早速のご回答、ありがとうございます。 試してみたところ、うまくいきました。 どうもありがとうございました。