• ベストアンサー
  • 困ってます

シガーライターが使えません

BMW 118iに乗ってます。 最近FMトランスミッターや携帯充電器が使えなくなりました。 友人に相談したところ車側のヒューズが切れているんじゃないかと 言われヒューズBOXをあけてみると絵と番号が書いてありましたが シガーライターのヒューズがどこのヒューズかわかりません。 いろいろと教えてください。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • urt007

ディーラーに聞くのが確実ですが・・・ 多分、+ ―C・― - のようなマーク(「C・」の部分は実際には丸の中に黒丸が入り込んでる)があるものだと思います。 下記のサイトでBMW130iのヒューズボックス配置図を公開されている方がいらっしゃいました。 ttp://minkara.carview.co.jp/userid/227534/car/201362/335397/note.aspx ここに出ている図でいうと、一番右下の30番のマークがそれです。

質問者からのお礼

よくわかりました。 画像をつけて頂きありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • urt007

よく見たら、図がかなり適当でしたね・・・。 「-C・→+」てとこかな? まあ画像が見れれば不要ですが。

質問者からのお礼

よくわかりました。 ありがとうございます。