• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

車のシガーライター~USB経由で何か面白いもの

車のシガーライター~USB経由で何か面白いもの 車のシガーライターからつなげてUSBで刺せるもので何かよいもの、面白いもの、便利なものはありませんでしょうか? 現在では、携帯の充電やi-podの充電に使っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ぱっと思いつく物で・・・ カップウォーマー、膝掛け、弁当の保温などの暖める物のほか、扇風機や、ライト、ドリンクの保温だけでなく保冷も出来る物なんかがあります。

質問者からのお礼

参考にさせていただきます、 ありがとうございました。