• 締切済み

ハイパーシステムトレードって・・・

知人からハイパーシステムトレードをやってみないか?? っと薦められてネットで検索してみましたが、 Yhahooの検索に出てるのにBIGLOBEでは出てないなはなんでなんでしょうか??

みんなの回答

回答No.2

システムトレード用の汎用ソフトウェアのようですね 「日経225」と「外国為替(FX)」の両方がトレードできる プロトレーダー用の指南ソフトですね。 まだ一般販売されてまもないのではないでしょうか? 検索エンジンは、登録制になっているところがありますよ。 株式会社クロノブレインという会社が開発しているようです 直接メールで問い合わせてみるのが一番ではないでしょうか?

参考URL:
http://www.business-tengoku.jp/office.html
  • unibon
回答No.1

単に、検索エンジンの設定の違いで、どこまでノイズをカットするかというしきいの設定が影響しているだけではないでしょうか。 スーパーシステムトレード(架空の言葉ですが)など、他のキーワードでも試してみて、Yahoo!とBIGLOBEでの検索件数の違いを比較してみてはいかがでしょうか。 なお、私は「ハイパーシステムトレード」という製品は知りませんが、この手のモノは見かけにソフトウェア(プログラム)の皮をかぶせただけで、実体は「情報商材」の類である可能性もあります。