• ベストアンサー

TV朝日の相棒8の最放送(東京地区)

TV朝日の相棒8の最放送(東京地区) についてです。 先日の2/10(水)の放送を見逃したのですが再放送の予定は有るでしょうか? 有ってもだいぶ先・・ですよね。 なんか土曜か日曜の昼に結構最近の再放送がやっていた気がするのですが気のせいかな・・。 アドバイスもしくは何か参考になるHP等有ればご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kung-kung
回答No.1

> なんか土曜か日曜の昼に結構最近の再放送 新シリーズ開始前、映画公開前がそのパターンかと思います。 最終回が近くなると再放送するパターンもありますね。

その他の回答 (1)

• notnot
回答No.2

相棒8の再放送はすでに平日昼始まっているので、そう遠からずあると思います。 こまめに番組表をチェックするか、とりあえず再放送枠を毎日録画しておくか。 テレビ局に問い合わせれば、予定が決まっていれば教えてくれると思いますが、たぶんまだ決まってないんじゃないかなあ。

IKUYOSHI
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございました。