• 締切済み

ぼくの妹・再放送

日曜21時TBS放送の「ぼくの妹」って再放送やってますか? 土曜にやってるようなことを小耳に挟んだのですが。 家のTVが壊れているので映らない時だと見逃してしまうんです。 だから録画して映る時に見るかネットで見るかしかないんですが、今回どっちも失敗でどうしても見れなかったので困っていて(・。・; 一番最近の放送分の再放送はいつですか? ちなみにこちら東京都です。 どなたか教えてください★

• mesex
  • お礼率60% (198/330)

みんなの回答

回答No.1

関西在住ですが・・・ TBSのドラマはここ何クールも第1回だけ2回の前に再放送をしてます。 そのことではないでしょうか? 月曜のドラマなら月曜の朝か午後に(関西では朝にします) ・・・でも日曜はスポーツ中継や「サンデー○○」とか色々あるの日曜のドラマは土曜日にすると思いますが・・ パソコンからテレビ番組が調べられるので一応調べて見られては?

mesex
質問者

お礼

調べても載ってないから相談したんです。 再放送はないんですかね・・・