• ベストアンサー

ニッポン放送が聴けない!

僕は東京都調布に住んでいるのですけど何故かラジオ曲の ニッポン放送が聴けません。 家には3つラジオあるのですけど、どれも雑音になってしまいます。 何故でしょうか?分かる方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

電波が弱い以外は考えられません。局に相談を http://www.hanamoku.jp/wikipedia/%E3%83%8B%E3%83%83%E3%83%9D%E3%83%B3%E6%94%BE%E9%80%81

rockygood
質問者

お礼

回答とURLありがとうございます。