• 締切済み

ドラマ 相棒 5/7再放送分 クラシック曲について

本日TVで「相棒」再放送を見ていた際、挿入歌として使用されていた曲が 何か気になっています。パバロッティの歌声?とも思ったのですが。 ご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください。宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

地域によって再放送されるシリーズが違うようです。 東京方面の再放送でしたら荻野目慶子さんが出演されていた回になりますが、 その回の挿入曲でしたら、ビゼー作曲の、オペラ『真珠採り』より 『今でもまだ聞こえるような気がする(耳に残る君の歌声)』になります。 ↓ご確認下さい。もし違ってましたらスミマセン。 http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=TOCE-9942

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1803557
hiro826
質問者

お礼

mikeyさん、ありがとうございます。 アドバイスいただいた曲に間違いありませんでした。 わかってとても嬉しいです。 お礼が遅くなりましてスミマセンでした。ありがとう。