• 締切済み

10/20放送の相棒9が関東圏で再放送と噂を聞きました。放送日時ご存知

10/20放送の相棒9が関東圏で再放送と噂を聞きました。放送日時ご存知の方はいませんか?

noname#29534

みんなの回答

• ymt3
回答No.2

その噂を入手したところで聞くのが一番ですよ http://tg-donald.jugem.jp/?eid=166 現行で放送してるバージョンなので再放送は、まだありません。

質問者

お礼

携帯ではいれなくて(T_T) ありがとうございました

• takashi_h
回答No.1

第1回放送分は次回本放送日の昼間に再放送されるようです。 最終回までこのパターンなのかどうかは分かりませんが。 10/27 13:59~ テレビ朝日のサイトの番組表で確かめてみてください。 http://www.tv-asahi.co.jp/bangumi/

質問者

お礼

やってるのありますね ありがとうございます 携帯からだったので入れませんでした 調べるなり追加情報を待ちます