• ベストアンサー

ベルーナのカタログ(2010 VOL.96)P48にのっている女性モデ

ベルーナのカタログ(2010 VOL.96)P48にのっている女性モデルさんの名前を教えてください。 すごく素敵な方ですよね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは こちらのかたではないですよね? http://ameblo.jp/tokunao/

kobacchi33
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。

kobacchi33
質問者

補足

回答ありがとうございました。 すみません。49ページでした。 よろしくお願い致します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 話すときのvol.の言い方 ボリュームorボル

    よく雑誌やカタログなどで、vol.1 vol.2などを見ますが、 volume(ボリューム)の略語だと思っていたので、 「ボリューム」と言っていたのですが、「ボル」と言っていた方が いたので、本来どうゆうふうに発音するべきなのか分からなくなりました。 一般的には、どちらの言い方がいいんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • FOMAのカタログの女性モデルの名前

    NTT DoCoMo の「FOMA」のA4版カタログの今月版(October 2002、かなり目立つ無地の黄色の表紙+66頁+裏表紙)の、30頁の写真の女性ってかなりイイですね。 モデルか芸能人だと思うのですが、もし彼女の名前をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • NECパソコンの2008.2春モデルカタログの裏表紙の女性の名前は?

    NECパソコンの2008.2春モデルカタログの裏表紙に玉木宏の横に載っている女性はプロのモデルさんだと思いますが名前はどなたかわかりますか?いろいろ探したのですが分からないのでどなたか教えてください。

  • ベルーナからの二重請求?

    ベルーナからの二重請求? 今年の6月に、ベルーナでネットショッピングをし、1万7千円ほど購入し、コンビニ支払をしました。 しましたというか、ほとんど覚えてないないのが事実で、半券も、1か月ほどで捨ててしまった私も十分に過失があるのですが、↓の質問者様と、まったく同じことが起きました。 http://okwave.jp/qa/q5503257.html わたしもファミマで支払い、(ったつもり…)そのあとも、2回、ベルーナでお買い物をし、すべて何事も無くスムーズにお買い物ができていました(商品の発送の遅れなどはありましたが…)。 そして、この前10月にはいり、突然自宅にベルーナから電話が。 6月に購入された者のお支払いが確認できておりませんので、早急に振り込みをお願いいたしますとのことでした。 4か月も経っていて、まず、何を買ったのかも覚えておらず、その間、何の催促もなかったのでビックリしました。 私自身、記憶もあいまいで、ファミマにも確認してみようと思いましたが、こちらに十分過失があると思い、そのときはすぐに振り込みました。 しかし、やはり、振り込み用紙を捨てることもあり得ないし、振り込み期限を過ぎた時点で催促のメールなり何なりもこなかったのでおかしとおもいネットで検索をしたら同じ事例が… こんなことってあるのでしょうか? どうも気持ちが悪いです。 過去にもなにかいろいろやらかしているみたいなので、不安です。 他にもこういった経験がある方いらっしゃいますでしょうか? どういう対応をしましたか?

  • キャノンのカタログ(2002冬)の女性

    キャノンのBJプリンタ総合カタログ2002年冬の表紙の女性の名前を教えて下さい。

  • カタログが欲しいけど…

    最近、輸入車のカタログを集めたくなり、ポルシェに911のカタログの請求をしました。 けど、届いたのは全てのモデルが載った総合版でした。 ポルシェもそうですが、どうやったら車種別のカタログが手に入るのでしょうか? あと、ブガッティ ヴェイロンなどのカタログは一般人には手に入らないのでしょうか?

  • 組込みプレス Vol.6のP37

    組込みプレス Vol.7 のP37の右下のソースを実行すると 本に書いてあるようになりましたか?

  • PETERSON P100Gのカタログを探しています。

    もう絶版になっている英国製のアンプである PETERSON P100Gのカタログを探しています。 有料・無料にかかわらず入手する方法はありませんでしょうか?

  • ニッセンのバーゲンカタログ

     くだらない質問なのですが、教えて下さい。  先日ニッセンから、バーゲンカタログが届きました。 カタログを見ると、モデルの顔をモザイクで隠したりして顔を載せないようにしていたのが、非常に不思議でした。 通常のカタログには、モデルの顔を載せているのに、バーゲンカタログは、どうして顔を隠すのでしょうか? ちょっと気になったので、わかる方教えて下さい。

  • docomo so706iのカタログに出ているモデルさんの名前

    docomo so706iのカタログに出ているモデルさんの名前をご存知の方いましたら、教えて下さい。