• ベストアンサー

ベルーナのカタログ(2010 VOL.96)P48にのっている女性モデ

ベルーナのカタログ(2010 VOL.96)P48にのっている女性モデルさんの名前を教えてください。 すごく素敵な方ですよね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは こちらのかたではないですよね? http://ameblo.jp/tokunao/

kobacchi33
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。

kobacchi33
質問者

補足

回答ありがとうございました。 すみません。49ページでした。 よろしくお願い致します。