• 締切済み

docomo so706iのカタログに出ているモデルさんの名前

docomo so706iのカタログに出ているモデルさんの名前をご存知の方いましたら、教えて下さい。

  • docomo
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • Apr2nd
  • ベストアンサー率69% (36/52)
回答No.1

たぶん西山茉希さんじゃないでしょうか。

tanto18
質問者

お礼

これですっきりしました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • FOMAのカタログの女性モデルの名前

    NTT DoCoMo の「FOMA」のA4版カタログの今月版(October 2002、かなり目立つ無地の黄色の表紙+66頁+裏表紙)の、30頁の写真の女性ってかなりイイですね。 モデルか芸能人だと思うのですが、もし彼女の名前をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • ドコモのSO903i

    携帯会社をドコモに替えました。分からない事があります。 教えて下さい。ドコモのSO903iを使っています。メールが着信されたら ランプが点滅するように設定されています。メールの未読は無いはずなのに、いつまでもずっと点滅しています。そして待ち受け画面画面にRを四角く囲ったマークが記されていますが、メールセンターに未読が残っていないか問い合わせても無いと言う事です。 これはいったいどう言う事なのでしょうか。早く解決したいです(無) ご存知の方是非教えて下さい。お願い致します。

  • ドコモSO906iのワンセグ

    ドコモのSO906iでワンセグを見るとき メニュー画面から以外に ワンセグ画面になるボタン操作はありますか? どんな操作手順ですか? 説明書をなくしてしまったので ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい よろしくお願いします

  • FOMA SO902iの発売時期

    FOMA SO902iを購入しようと思っていますが、店頭やカタログに発売予定とかいてあるだけで いつ発売になるのかわかりません。 ドコモショップの店員もわからないようなのですが どなたかご存知ですか?

  • ドコモSO505iから添付メールが送れない

    こんにちは。 ドコモSO505iからvodafoneに画像を添付して送りたいのです。 が、添付時に「この画像は送れません」とメッセージが出て、添付さえ出来ません。 送れる方法をご存知の方、どうぞ教えてください。 よろしくお願いします。

  • SO704iについて。

    ドコモのSO704iを購入しようかと考えています。普段、音楽再生をよくするので、ご存知の方は教えて下さい。 ・閉じたままの音楽再生できますか? ・音楽を聴きながらメールやブラウザーが使えますか? (・今販売されているドコモの別の機種で↑の二つが可能な機種はありますか?) よろしくお願い致します。

  • ドコモの携帯SO505iのカメラ

    今年の春にドコモのSO505iに機種変更しました。 カメラ撮影すると、すごくボケて全然キレイに撮れません。脇を締めて撮影してみたり、台の上に固定して撮影してみたり・・と工夫してるのですが、全然です。 機種変する前は、SH251iを使っていました。そっちの方がすご~くキレイに鮮明に撮影できています。 ・・・SO505iを使ってる方、使われていた方、どうでしたか?キレイに撮れていましたか?

  • ベルメゾンの「暮らす服」カタログのモデルの子の名前は?

     ベルメゾンの通販を利用されている方で「暮らす服」と言うカタログがあるかと思うのですが、(モデルのはなちゃんが表紙になっている2005秋冬号です)。 その中に出ているページ数”011”や”024”に載っている女の子のモデルさんの名前をご存知の方教えて下さい。 ちなみに”011”の方は女の子が二人いるので左側の赤い長袖のカットソーを着ている髪の長い方で、”024”のページではちょっとグレーっぽい冬のコートを着てドーナツみたいなものを食べていたりします。 他にも出ているページはありますが、小さいので。。、 もし”暮らす服2005秋冬号”をお持ちの方でこのモデルさんの名前やプロフィールなどご存知の方がいたら教えて下さい。お願いします。

  • SO905iに…

    DocomoのSO905iにSoftbankのUSIMカードいれたらどうなりますか?

  • SO903i

    Docomoの新機種であるSO903iについてなんですけど・・・音楽携帯として注目を浴びているわけですが、SO903iで音楽をパソコンから携帯にダウンロードするときはパケット代が発生するのでしょうか? 詳しくなくてもけっこうです。よろしくお願いします。