• ベストアンサー

SO704iについて。

ドコモのSO704iを購入しようかと考えています。普段、音楽再生をよくするので、ご存知の方は教えて下さい。 ・閉じたままの音楽再生できますか? ・音楽を聴きながらメールやブラウザーが使えますか? (・今販売されているドコモの別の機種で↑の二つが可能な機種はありますか?) よろしくお願い致します。

noname#58277
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanpei2
回答No.1

こんばんは。 SO703i愛用者です。使用は704iと同じだと思うので回答します。 閉じたまま音楽再生はできますが、音量調節、早送りなどは閉じたままでは操作できません。 音楽を聴きながらiモード、メール、ブラウザ操作はできません。 ドコモの最新機種ならほぼ質問の2点はできると思います。

質問者

お礼

sanpei2様、ご回答ありがとうございました。 閉じたまま音楽再生できるということをきき、安心致しました。 音楽を聴きながら操作ができないのは残念ですがこの機種を購入することにしました。 sanpei2様、本当にありがとうございました^^