• ベストアンサー

SO903iTV

携帯電話を購入検討中です。ドコモについてネットで検索するとDocomo905iの噂をよく聞くんですけど噂によると発表が11月1日らしいそうです。自分的には、SO903iTVがいいと思うのですが905iが発売となるとSO903iTVは、店頭から姿を消してしまうと思うのですが904の全機種が出てからの販売だったので店頭に残るような気もするのですがよくわかりません!SO903iTVのこれからや905の新機能や詳しい情報について回答お願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakura253
回答No.1

有効な回答にはなりませんが、 車、家電、ハイテク商品等技術向上に伴う更新サイクルは早いので、 検討し続けていると、なかなか買う事が出来ません。 何処かで手を打って、一定期間で更新(買い換え)して行くしか無いでしょう。

ikattyo
質問者

お礼

返信遅れてすみません。結局購入しました。検討しないですぐ買ってよかったです。回答ありがとうございました。