• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

SO903iについて

今、SO903iを買おうと思っています。そこでいくつか質問があります。 できれば、SO903i使用の方お願いします。 1.Webから取った(掲示板などで取った公式ではない)着うたフルは着信音に設定できますか 2.公式のページなどから取った着うたフルは着信音に設定できますか(また、auのようにプリセットのようなものはありますか) 3.これまでのドコモの機種のようにフォルダごとに容量が決まっていますか 4.カメラの写りなどはどうでしょうか(あくまでも、個人的に観光等に使う範囲で)

noname#30304
noname#30304

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数72
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ysriki
  • ベストアンサー率57% (721/1248)

参考に 1と2共携帯から取る・・って事なら可能 1の場合は 3g2 等は再生不可 自作着うた メール送信 では2MB まで 自作着うたフル 5MB まで可能 だがメール送信不可 WEB経由 WEB にアップする場合は著作権に注意 個人使用でならPCを簡易サーバー(アイモーション用)にして DLする方が安全です(ここでは詳しく書けませんorz au の着うたフル ビットレートAAC 48kbps 自作のフルなら AAC 128kbps でも認識します(この機種では) 4はここ参照 http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0612/19/news063.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お二人とも早い返信ありがとうございました。 両方とも参考になったのですが、裏技(?)を書いていただいた ysrikiさんの方を上にしました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • EFA15EL
  • ベストアンサー率37% (2659/7009)

1.出来ません。(SOに限った話ではないですが) 2.もちろん。出来なきゃクレームものです。プリセットも確かあるはずです(今手元にないので確認してませんが)。 3.仕様を見るとそのようです。まあ、メモリースティックやminiSDに入れておけば良いのでしょうが。 4.別に問題は無いと思います。 その他 やや特殊な作りらしく、コンテンツによっては不具合が報告されています。大きな影響はないかと思いますが、一応頭の片隅に入れておきましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!