• 締切済み
  • すぐに回答を!

ドコモのSO903i

携帯会社をドコモに替えました。分からない事があります。 教えて下さい。ドコモのSO903iを使っています。メールが着信されたら ランプが点滅するように設定されています。メールの未読は無いはずなのに、いつまでもずっと点滅しています。そして待ち受け画面画面にRを四角く囲ったマークが記されていますが、メールセンターに未読が残っていないか問い合わせても無いと言う事です。 これはいったいどう言う事なのでしょうか。早く解決したいです(無) ご存知の方是非教えて下さい。お願い致します。

みんなの回答

• 回答No.2

取扱説明書をご覧になりましたか?165ページにRマークの意味、166ページに確認方法が書いてあります。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/903i/so903i/SO903i_J_All.pdf