• 締切済み

ドコモSO906iのワンセグ

ドコモのSO906iでワンセグを見るとき メニュー画面から以外に ワンセグ画面になるボタン操作はありますか? どんな操作手順ですか? 説明書をなくしてしまったので ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい よろしくお願いします

• docomo

みんなの回答

• ko_-_ji
回答No.1

ドコモのサイトからPDFファイルで取扱説明書をダウンロードできますよ。 http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/so906i/index.html そちらを見て、操作方法を確認してみてください。