• 締切済み

教えて下さい!SO905iでワンセグ視聴時の画面について

はじめまして。 docomoのSO905iで初めてワンセグ視聴デビューをしてます。 視聴してて、不便に思っているのですが、こちらの機種は、TVスタイルにすると、横画面(フル画面?)になりますが、ケータイスタイルだと、 縦画面で小さい画面のままですよね? ケータイスタイルで、横画面(フル画面)の状態に切り替えたりできないのでしょうか? ケータイスタイルで持ち方を横持ちにした状態でも、フル画面で見れたら嬉しいのですが・・・・。 説明書に載っていないようなので、やはり無理なのでしょうか・・・?

• docomo

みんなの回答

• SWM5903
回答No.2

P906iでは出来るんですけどね…^^;

80808080
質問者

お礼

P906iでは、出来るんですね! 今度買い換えるときは、出来る機種を選びたいと思います☆ ご回答をありがとうございました。

• tadasi8
回答No.1

私も同じSO905iを使用してますがTVスタイルにすると、横画面(フル画面?)になりますが、ケータイスタイルだと、 縦画面で小さい画面のままですよね? これの設定は無理みたいですね、というより多分どの機種でも無理ではないでしょうか?NECでも富士通・三菱・シャープ全て無理でした。

80808080
質問者

お礼

何かで、9キー(?)を長押したら切り替わるような話を聞いたことがあったので、もしかしたら出来ないかなぁ?と期待してしまいました。 新しい機種の話なのかもしれませんね。 ご回答ありがとうございました。