• 締切済み

ワンセグ携帯の視聴

携帯の機種をワンセグに変えたのですが東海地域でテレビ愛知は視聴できないのでしょうか?

みんなの回答

• emsuja
回答No.2

テレビ愛知は県域放送のために出力は、他の放送局より弱いです。 下記 URL によると、他局の 1/3 しかありません。 http://www.denpa-data.com/denpadata/chukyotokai_tv/aichi_digital.htm したがって場所によっては TVA のみ視聴できない可能性は充分にあります。

• yui_o
回答No.1

テレビ愛知が視聴できる範囲ならばテレビ愛知を見ることはできますよ。 名神沿いなら名古屋~四日市までは視聴できたけど。