• ベストアンサー

ワンセグ

ヨコモーション携帯でない場合ワンセグは縦に映りますか? つまり画面に合わせて細長く映るか又は横に映って見づらいのかという意味です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-p
回答No.1

たてにしているときは 画面の上半分に横長に小さく映ります 下半分は番組情報など文字が表示されます。 ちょっと画面が小さくなります 横モーションじゃないケータイでも画面の縦横表示切替ついていますので ケータイの本体を横に向ければ大画面で見れますよ

noname#70523
質問者

お礼

ありがとうございます